松岡茉優&有岡大貴 交際報道の自宅マンションは中目黒アトラスタワーだったのか!?

 

松岡茉優(まつおか まゆ)&有岡大貴(ありおか だいき)の交際報道がNEWS ポストセブンから出た事によって

2人が同じマンションに住んでいる事が発覚しましたね!自宅はどこのマンションなのか検証してみました!

週刊誌のヒントから中目黒アトラスタワーの可能性が濃厚であります。

この高層マンションにはE〇ILEやAKBなど芸能人御用達のマンションとして有名であります。

スポンサーリンク

松岡茉優&有岡大貴の交際報道とは?

スポンサーリンク


女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。2人は交際を始めて1年以上になるという。

 落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00000001-pseven-ent

 

マンション名や場所はどこ?

スポンサーリンク


松岡茉優さんと有岡大貴さんの交際報道で

キーポイントとなるマンションがどこなのか気になったので

調べてみました!

NEWS ポストセブンにはマンションに関する数個のヒントが隠されていました!

それだけのヒントがあればある程度は分かりますね!

ヒントは

(1)落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地
(2)ひときわ目立つ高層マンション
(3)門扉では警備員が目を光らせている
(4)マンション内にはカフェやジム

の4つとなります。

(1)のヒントから東京都内にあるお洒落でアパレルの店が立ち並ぶ街は代官山になります。
 女性にも人気の街で、以前は佐々木希さんなども住んでいました。

(2)上の代官山の近辺でひときわ目立つ高層マンションと言えば中目黒駅前にある
「中目黒アトラスタワー」になります。

(3)(4)高級マンションで家賃や20万~30万円平均で上層階は100万円を超える
中目黒アトラスタワーには24時間常駐の警備員もいますしフィットネスジムやカフェもあります。

この事から松岡茉優さんと有岡大貴さんが住んでいる高層マンションは

中目黒アトラスタワーの可能性が高いでしょう!

このマンションからはE〇ILEの事務所から近い事もあって
エ〇ザイルメンバーもたくさん住んでいるし

AKBメンバーも多数住んでいて

以前はT〇KAHIROさんと元AKBの板〇友美さんがマンション内で交際していた事も報道されましたね。

この中目黒や代官山付近は渋谷駅からも近く

芸能人もたくさん住んでいる街ですので恐らく

松岡茉優さんと有岡大貴さんが住んでいるマンションは

中目黒アトラスタワーになるでしょう!

住所は〒153-0051 東京都目黒区上目黒1丁目26−1

地図はこちらです。

スポンサーリンク


 

ネット上の中目黒アトラスタワーの画像

 

次のページ>>「松岡茉優&有岡大貴 交際報道の画像がヤバい【動画も有り】」

 

スポンサーリンク