松岡昌宏 悔し涙の動画からTOKIOの解散示唆

 
TOKIOの松岡昌宏さんの悔し涙が印象的な会見でありましたね!

その会見動画からTOKIOの解散も示唆していたのは松岡昌宏さんだけでした。

その悔し涙の意味を紐解いていきましょう!

 
 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

松岡昌宏が悔し涙

TOKIO松岡 悔し涙と愛情の90分 山口に「ずるい」「甘い」「あなたは病気」

TOKIOの城島茂(47)、国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)が2日、都内のホテルで会見し、書類送検され、起訴猶予処分となった山口達也(46)の事件について謝罪した。リーダーの城島は、2日前、5人で話し合った際、山口が「TOKIO辞めます」と辞表を出し、脱退、そして退所を申し出たことを明かした。5人での話し合いでは答えが出ず、脱退の結論については保留の状態であることも説明した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000083-dal-ent

 

スポンサーリンク

松岡昌宏ネットの口コミ

20代女性
松岡にはもっと破天荒なイメージを持っていたが、正直この会見で一番、人としてしっかりしていて且つ本当に山口本人の事を考えているんだな、と思った

40代男性
『山口は病気』なかなか言えない事をズバリ言った松岡を見直した。一番世の中の人が思っている考えに近いし、共感・支持できる。

 
スポンサーリンク


 

60代女性
それに引き換えメリー・ジュリーの表に出てこない&誠意のかけらもない対応には、ガッカリさせられる。SMAP分裂から始まりブラック事務所のイメージも定着。この事務所は衰退・破滅の道しか残っていないように思う。
50代男性

10代女性
このタイミングでの会見だけに注目したけど、保留なの?って思ったのは私だけ?
30代男性
長い間一緒に活動して来て、山口のアルコール依存症?的な事は、メンバーは知っていたをだろ、、、、

なのに、個人の問題として?メンバーはサポートしようとしなかったのか、、
アルコール依存症は、一人では中々立ち直れない、、、、
そんな時こそ支えて、正しい方向に導いてやるのが真の仲間じゃないか、。

20代女性
というか、なんでジャニーさんの生謝罪会見ないの?どこまで雲の上の存在感?
グループにばかり詰め腹切らせてトップの謝罪会見はなしかい!?

 
スポンサーリンク


 

30代女性
TOKIOのメンバーはこのグループを本当に愛していたんだと思いました。でも松岡さんが一番TOKIOを愛してたんだと思いました。だからこんな事になって悔しくて悔しくて涙が止まらなかったんだと思いました。そして厳しくも愛の有る松岡さんの言葉。山口達也さんはこんなにもメンバーに愛されて有る意味羨ましいです。だからしっかり受けとめてもう皆を裏切らないで欲しいです。
40代男性
松岡氏のコメントは終始筋が通っていたし、今回の事件に対する憤りが伝わった。

また、メンバー4人は事件のことを知り、まだ一週間。
今後のことはこれからゆっくり決めていってほしい。 TOKIOファンとしては今は少し休んでほしい。

40代女性
松岡さんの言葉には、すごく重みがあり、TOKIOというグループを愛していたんだなぁ〜とだからこそ、年上であり、グループのメンバーの山口達也さんに厳しい言葉を言ったのだなと思いました。

20代女性
グループを脱退するにせよ、山口達也さんも自分の気持ちの甘さ、アルコールに関する病気、被害者のこれからの事を向き合って何年か後に、自分自身や子どもさん達に誇れる人間になってほしいと思いました。松岡さんの涙を忘れないでください。

 
スポンサーリンク


 

コメント