松山千春 公演中止ホントの理由がこちら↓【画像有り】

  

松山千春さんの公演中止が話題になっていますね!

いったい公演中止とはどういう事なのでしょうか?

今回は、松山千春さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


松山千春さんの公演中止とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が松山千春さんの公演中止に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

歌手の松山千春(62)が12日、東京・日比谷野外音楽堂で16日に開催予定だった公演を中止することを公式ホームページで発表した。中止理由については「開催予定日は全国的に猛暑とゲリラ雷雨等が予想されており、お客様・関係スタッフ・出演者全ての身の安全・体調を考慮した」と説明している。

歌手の松山千春(62)が12日、東京・日比谷野外音楽堂で16日に開催予定だった公 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

松山千春さんの口コミ情報

20代女性
ずっと温暖化で酷暑続きなので夏場の野外はリスクありすぎなので企画しない方がいいと思うわ
40代男性
西日本の豪雨災害があり、このタイミングでは
公演中止も仕方ないと思います。
けど。どんな形かわからないですが、また松山千春さん神対応を
してくれそう。
60代女性
夏なんだから、猛暑やゲリラ豪雨の可能性は当たり前じゃん。
台風接近ならまだしも、こんな形での公演中止…あり得ない!

スポンサードリンク


50代男性
公演中止は仕方がないと思う。。。
被災地の為に松山さんは粋なサプライズをしそう。
60代男性
土日月と35℃の予報ですからね。演者と観客の体力的な事を考えると、これは賢明な判断だと思いますよ!
ホテルや新幹線のキャンセル代を考慮して4日前に公演中止を発表したんだろうし。
30代男性
お詫びに飛行機内で歌ってくれるんだろう、ってチケット買った人に関係ほとんどないな。ゲリラ豪雨を言うなら夏場の野外はやめときな。
20代女性
さすがに日比谷野音はこの時期は暑い!
夕方からのコンサートだったとしても、スタッフやご本人はかなり前から準備が始まるはず。
ファンやスタッフの熱中症を考えたら、やむを得なかったかも。
松山千春さんの野外は夏はもうやらないほうがいいと思います。
30代女性
豪雨の被災地ならともかく
今の東京で公演中止するなら野外はそもそも無理ってことじゃない
ゲリラ豪雨なんて今どきどこでもあるし暑いのは東京だけじゃない

40代男性
千春さんのファンは、おじさん・おばさん世代が多いと思うので、良い決断やと思います。
40代女性
松山千春さん 夏に猛暑を理由に公演中止ですか…
20代女性
松山千春さん62才か…
30代女性
企画した時から、ファンの年齢層、夏場の野外ってことに関して考えられてたらよかったのにね
地方から来る予定だった方、公演中止かわいそう
10代男性
松山千春さん公演中止は英断でしょうなぁ
10代女性
しばらくエグい暑さになるみたいだから屋外はキビしいと思う。公演中止は残念だが次回は屋内で。
30代女性
自然の猛威に対してはこれぐらい謙虚であったほうがいい。それが近年の幾多の災害で日本人が学んだことじゃないかな。
10代男性
かなりジイさんになっちゃったんですね。
ビックリだわ。
主婦
ゲリラ豪雨で事前公演中止にってすごい決断だと思う。
それだけみんなの事を考えてるんだなと。
松山千春さん振り替えでどこかでやっほしいですね!

まとめ

松山千春さんの公演中止の理由や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
松山千春さん突然の公演中止だったので驚きましたが理由を聞いて納得しました。
賛否両論ありましたので改善の余地はあるでしょう。
真夏の野外は年齢と共に身体に堪えるので、対策を考えた方がいいですね。

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

ものまねタレントのコロッケさんが雨の中30分も神対応した即席ものまねショーが話題になっていますね! その動画がこちらです。こう...
千鳥ノブさんのリツイートで謝罪が話題になっていますね! いったいリツイートで謝罪とはどういう事なのでし...