松坂桃李のバーター時代がヤバい【画像有り】

 

事務所はトップコート所属で30歳の松坂桃李(まつざかとおり)さんのバーター時代が話題になっていますね。松坂桃李さんのニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。いったいバーター時代とはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

バーター時代とは何なのか?

俳優の松坂桃李が、第10回TAMA映画賞の最優秀男優賞を受賞し、17日に東京・パルテノン多摩大ホールで行われた授賞式で“バーター”も経験した俳優人生10年を振り返った。

「初めてドラマが決まったとき、チーフマネージャーさんに『松坂くんはバーターだから。よろしくね』」と言われたことを回顧。

「バーターというのは、事務所の売れている方の力を使って出させてもらうというやり方です」と律儀に説明する。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181117-00000028-flix-movi

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

松坂桃李の評判

40代女性
感謝の気持ちが本物なら
すでに
返しきれています。

でなければ
返せないし、
俳優人生もここまで。

40代男性
松坂さんはシンケンジャーの時から応援してました。
レッドなのに陰がある、存在感あふれてましたよね。
大きな役者さんになってくださたい。

20代女性
受賞おめでとうございます。

10年間も桃李くんを支えバーター時代を共に闘ってきたチーフマネージャーさんも感無量のはず。

30代男性
松坂桃李はもうそんなに追い詰める必要の無い
良い俳優になってるやん。
ゆとりですがなにかはサイコーでしたよ
30代女性
顔だけじゃない、いい俳優さんになってきたよねぇ。これからが楽しみな俳優さんが松坂桃李
50代男性
同じ事務所で若手ゴリ押しが始まってるし、干されないように身内をヨイショしておくという意図もあるんだろう
大事な配慮

20代女性
松坂さん、すごいですね。おめでとうございます。
60代男性
もうすぐシンケンジャー10周年
変わらず頑張ってますな、殿様
50代男性
叩けば伸びると、その伸びしろに賭けたんだろうなー。それに応えたこともすごいし、それにしてもこんなこと言ってくれてマネージャー冥利につきますね。
10代男性
確かにメンタルはボロ雑巾になったので踏ん切りがつき彼らとは別々の道を歩む事になった

スポンサーリンク


60代男性
マネージャーに感謝ってなかなか言う人は少ないと思う。松坂桃李さんのマネージャーさんは嬉しいでしょうね。
10代女性
松坂桃李さんはバーターから主役をやる素晴らしい俳優になりましたね!
10代男性
公式サイトのマネージャーのレポートを読んでいると、チーフマネージャーのNさんの寄せる文章からは、松坂さんを本当に愛情を持って見守っていることが、よくわかります。
おめでとうございます
20代女性
イケメンやし性格も良さそう。
20代女性
娼年を舞台で映画で演じさせたマネージャー、それだけでこの人の凄さがわかる。イケメン俳優、そんな所初めから目指してないんだろうね、息の長い実力のある俳優。常に先を見て仕事を選 んでる。
松坂桃李もそれに答えて、どんどん良い役者になってる。
今年は賞レース総ナメになっても納得の演技でした。
30代女性
マネージャーって大切なんだよな。

松坂桃李は、梅ちゃん先生の頃から見るようになったけど、雰囲気のある役者だなぁと思いました。個人的には、ゆとりですが、なにか?あたりから、だんだん役者として、やっていける気がするようになりました

10代男性
今年の出演作は本当にどれも凄かった
受賞ラッシュを期待してます
10代女性
桃李くんと菅田くんのチーフマネージャーは凄腕の人。

受賞おめでとうございます。

30代女性
朝ドラでの活躍も記憶に新しいですが、やはり僕の場合はシンケンジャーのレッドですね。またあんなカッコいい役を演じて欲しいです。
10代男性
まあどう考えてもバーター時代はあったとしてもゆくゆくは事務所トップコートの稼ぎ頭にしてトップ俳優って路線で育ててたと思うよ。最初から。めちゃくちゃ育成に気を使ったはず。素材が良いから売り込みやすいし、ちょっとはっぱかけりゃ現場の評判も上々だよ。はなから特別扱いだよ。バーターでも最初から仕事あればいいじゃねえかってコメントあるけどそれがもうすごい。コンスタンスに仕事くるって芸能界でないだろ。
主婦
孤狼の血のキャラクターはよかった。
娼年は、観る前はちょっと内容に偏見があったけど、観たらよかった。
よい作品であれば案外主演より脇役で存在感を出せば、息の長い役者になれると思います。
これからも活躍を期待しています。
20代女性
他の方も書いてるけどやっぱシンケンジャー。実は影武者だったなんてとかストーリー的にも面白かった。その頃から知ってる人にとって子供番組とはいえキャリアとして話す姿勢に好感が持てるな。
40代男性
テレビ番組でインタビューを聞いていても、落ち着いたしっかりした受け答えをされて素敵だなと思ってます。
これからも応援しています!

60代女性
演技以外をあまり見たことなかったが、しっかりしてるんだな。
しっかりしてるからこそバーターをしていた過去もあっても成功を掴めたとも言えるのかな。
どんな形であれ、与えられたチャンスを活かすと言うのは大事なことだな。
50代男性
「松坂桃李、“バーター時代”を回顧」

チーフマネージャーとの関係が、若様と家老(じい)の主従関係に見えてしまう。

10代女性
日本の芸能界は、音楽も役者もバーター契約がまかり通るところで、有名な人をキャストにどうしても出てほしいと話を持ってくる時に、事務所は、「その者を出しますが、同じ事務所のこのコも一緒に出して下さいね。」の世界。
バーターの声すらかからないコも居るので、桃李さんは事務所の推し新人だったのだと思う。
シンケンジャーの殿様からのファンだが、どんな色にもなれる役者さんで、いつみても感じが良い。
清潔感や誠実そうでガツガツしていないのが良い。
バーターは無名の役者を世に出すのに必要なシステムで、映画やテレビドラマは良いと思うが、音楽では、大きい事務所が力を持って、無名な弱小事務所に所属する者は売れてからでないとなかなかテレビに出るチャンスが無いデメリットもある。
音楽に関してはバーター的な事は、テレビをつまらなくしているので、昔のベストテンのように、お茶の間のハガキで出演者が決まる番組があってもいい
30代男性
パーフェクトなコメントですね。彼の場合、また素直にそう思ってるだろう人柄だから更に言葉に重みがありますよ。感謝出来る人間…己を客観視出来る人間程強いモノはないと思います。他人に感謝出来ず、結果は全て自分の力…自身を過大評価し過ぎている人間の末路は大体相場が決まってますし、それで潰れて行く人芸能も一企業も同じだと思います。この方は大丈夫でしょうね!益々活躍するだろうなぁ。
20代女性
最初はバーターからのスタートだったかもしれないけど、今では自分の名前で仕事が入ってくるほどの力をつけられましたね。
チャンスを活かすか否かも、本人次第だと思う。

30代女性
もう10周年なんですね。
今では幅広い役を演じる松坂桃李さん。
寡黙でもなく、ワーワー騒ぐ訳でもなく常に自分のペースみたいな物を持っている感じを受けてます。
これからも息の長い俳優さんでいて欲しい1人ですね。
40代男性
一筆奏上!
妻、息子とドームシティに行き、「素顔の戦士に会える」的な会に見ました。(素顔の戦士に会えない時も行きましたが)
よくある話ですが
妻が
うひゃーかっちょいい!
となりました。応援しています。さわやかな感じもいいですが、いっちゃった感じの演技も好きですよ。
40代女性
佐藤健、菅田将暉と並んで近年のライダー&戦隊ものからのいい成長してる俳優さんの一人ですね。
福士蒼汰、竹内涼真はもうちょっと頑張らないと、ただのイケメンライダー上がりで終わりそう。
20代女性
昔、密着番組で「自分は根が暗い人間だから」ってスタンスを崩さず闇が深いとか言われたりもしてたけど、私は逆に芸能人ぶる事もなくネガティブな感情さえもさらけ出してるのを観て好感を持ちました。

戦隊モノやライダー出身の俳優さんって売れるってずっと言われてるし、その後のプレッシャーも凄いんだろうなって思う。

 
スポンサーリンク