松坂大輔 6500万円増の年俸がヤバイ!【画像有り】

中日・松坂大輔(まつざかだいすけ)投手の6500万円増が話題になっていますね!

いったい6500万円増の年俸8千万円プラス出来高払いとはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁と子供がいる松坂大輔投手(38)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


松坂大輔投手の6500万円増とは?

共同通信他、メディア各局が松坂大輔投手の6500万円増に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

中日の西山球団代表は3日、松坂大輔投手と来季契約が金銭面で合意に達したと明らかにした。単年契約で6500万円増の年俸8千万円プラス出来高払い。松坂は日本を離れており、電話とメールで交渉した西山球団代表は「勝ち星はもちろん、営業面での貢献についても加味している。提示した額にオーケーしてくれた」と話した。
松坂は2015年に米大リーグからソフトバンクで日本球界に復帰したが、右肩の故障もあって3年間で登板1試合にとどまった。今季は入団テストを経て中日入りし、11試合で6勝4敗。復活を印象付け、カムバック賞を獲得した。

中日の西山球団代表は3日、松坂大輔投手と来季契約が金銭面で合意に達したと明らかに - Yahoo!ニュース(共同通信)

松坂大輔投手の口コミ情報

20代女性
年俸1500は沖縄のキャンプのグッズ販売だけでも稼いだという記事があったから、球団からすればほんとうにありがたいよね。ナゴヤドームもかなり松坂さんのおかげで埋まりましたよね。
成績も重要だけど、プロ野球は興行なんだからお客さんを呼ぶのも大事だよ。ガラガラのドームだと盛り上がりに欠けるし、楽しくないんだよね。
今年はありがとうございました。
6500万円増は良かった。
40代男性
松坂大輔投手の加入でドラゴンズファンもぐんと増えたことだろうし、他選手への波及効果を考えても6500万円増は妥当な数字ですね。 
付け足すと、球団がメディアに取り上げてもらう機会も増えたし、来年以降の営業効果とか考えたら安い方かも。 
俺はドラゴンズファンではないけれど、野球ファンで松坂大輔投手の復活を望まない人は恐らくいなかったはず。その機会を与えてくれた球団と期待に応えてくれた松坂大輔投手の頑張りに深く敬意を表します。
60代女性
松坂大輔さんの場合は出来高の部分が厚い契約だろうね。
二桁勝ったら2億ぐらいになったりして。
まぁそれはともかく、中日で200勝目指して頑張ってほしいね。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


50代男性
やっぱり松坂大輔投手はオーラがあると思う。
キャンプでは、誰よりもファンサービスをしてくれて、実績や知名度があっても偉そうにしないところも素敵だと思います。
来年は何とか二桁勝利して欲しい。
そして少しでも長く現役で活躍して下さいね。
60代男性
松坂大輔氏にとってはお金ではなく野球を続けられることなのだろう。お金は既に十分得ている。が6500万円増はやはり嬉しいだろう。
30代男性
集客だけで結果が伴わなければ疑問も多く出るだろうけど、松坂大輔投手は貯金も作って結果を出したからね。
来季は希望通り通常ローテに入って結果を出せれば、背番号変更のユニフォーム売上も相当あるだろうし、大台突破を目指せる。
20代女性
グッズ販売、集客、メディアの露出考えれば6500万円増は高くないと思う。まだまだやれるので頑張ってください。
30代女性
年俸分以上の利益は球団にはもたらしたと思います。
あとは成績でも球団にさらなる利益を!!
40代男性
来シーズンの中日は1軍、2軍とも監督、首脳陣が
オールスター状態だからね。松坂大輔投手のみならずチーム全体で
今年の悔しさを思う存分に晴らしてほしい。
40代女性
来シーズン無理をせず。
松坂大輔投手まずは6勝以上目指して頑張ってほしい。

スポンサードリンク