松坂大輔 苦悩告白するホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

中日・松坂大輔(まつざかだいすけ)投手の苦悩告白が話題になっていますね!

いったい復活までの苦悩告白とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁と子供がいる松坂大輔投手(38)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

松坂大輔投手の苦悩告白とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が松坂大輔投手の苦悩告白に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

中日の松坂大輔投手(38)が19日放送のテレビ朝日「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」(月曜後8・20)に出演。復活までの道のりや、どん底だったときの苦悩をテレビ初告白した。

MCの中居正広(46)が「右肩はどれくらい痛かったの」と聞くと「ひどくなると右肩が上がらない。髪を洗うときも右手が上がらなくて…。箸も口に持っていけないので、面倒くさいときは左手を使って食事してました」と答えた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-00000149-spnannex-base

松坂大輔投手の口コミ情報

20代女性
ソフトバンクの3年間は本当に苦労したんでしょうね。今年は登板の毎に励まされました。
松坂大輔投手は色々あって苦悩告白してからこそ今の大切さがわかるので来年も応援したいです。
40代男性
これは私自身への自戒だけれど、疑念を持って見てしまうと、そういう影の苦労を想像しなくなってしまう。
苦悩告白で心身ともに多くを乗り越えてここに至ったという経緯を知れてよかった。
契約の是非は別の話にしようと思った。
来年も益々の活躍期待しています。
60代女性
上がらないくらい肩が悪くて、それにソフトバンク時代の今の自分に似つかわしくない年俸
そして、騒ぐマスコミと松坂大輔氏は終わったと非難を浴びせ続けられる
そんな苦しいなかでも現役を続けたいと思う精神はすごいですね
普通なら過去の栄光もあるし、引退してゆっくり解説者やるなり、コーチなるなりしてますよ

スポンサードリンク


50代男性
ホークスファンとしても、あのまま終わってしまわなくてよかったと思う
今季の怪我人続出時なら昇格した可能性はあるにせよ、最終的に70人の枠いっぱいに選手がいたわけでもあるし、移籍してなかったらカムバックもなかったかもしれない
西武在籍当時には数々の名勝負を繰り広げた相手ということもあるし、マウンドに立ってこその”松坂大輔”だと思う
60代男性
松坂大輔さんの考え方は、とてもシンプルだと思う。
野球が好き、という事。
このシンプルな考え方が、雑音をやり過ごし、ただ一人一人、相手バッターとの勝負に集中できる理由になっているのだと思う。
中日の若手投手陣は、この素晴らしい「生ける教材」から、何か一つでもいいから、学びとって欲しい。苦悩告白は良かった。

30代男性
ホークス時代の3年間は年俸が高すぎたけど、通常高卒でプロ入りして3年経っても一軍にすら上がれない選手も少なくないから、松坂大輔投手にとっては良くも悪くも必要な期間だったと思う。
20代女性
筑後でのリハビリとファンを大切にする姿を忘れない。素晴らしい野球人だと思う。
30代女性
来年は球速も上がってくるかも知れないですね。
かつてのような豪速球は無いにしても、145まで復活できたら、ひょっとしたら最多勝まで行っちゃうかもと言うくらい期待しちゃいますね。可能性にかけていたソフトバンク、行けると踏んだ森監督。このラッキーなサポートも味方につけたのは松坂大輔投手だからでしょう。
40代男性
ホークスが高く評価しただけで、松坂大輔投手はそれに乗っかっただけだからね!
プロなら当然!苦悩告白は感動!
頑張ってきたかいがあったね!
40代女性
ドラゴンズでももし投手として納得してキリがついたら1年野手か代打の切り札で契約・勝負して欲しいね。

スポンサードリンク