松澤由美の手術報告!癌の病気がヤバい【画像有り】

 

乳がんだった松澤由美(まつざわ ゆみ)さんの手術報告に注目が集まっていますね。

2年前に病気のがんになった事で11月に手術を行いその報告した内容がこちらで泣けてくる!

埼玉県出身44歳の歌手である松澤由美さんや3人の子供について紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

手術報告とは

歌手・松澤由美が4日、ブログを更新し、2年前に受けた乳がんの手術で左乳房を全摘出したこと、乳房の再生手術を受けたことを明かした。

 松澤は2016年11月に乳がんの手術を受けていた。この日のブログでは「今回はじめて書きますが、私の乳がんは乳房全摘でした」と告白。主治医からは「左は全摘です。右側もガンなので、部分切除の手術になります」と伝えられたという。

 今月1日のブログで「再生手術」のため入院していることを明かしていたが、この日は「大手術の8-10時間ではありましたが、実はみなさんが想像するよりも元気です」と長時間の再生手術を終えたことを報告した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00000123-dal-ent

 

 

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

松澤由美さんについて

40代男性
松澤由美さんの手術報告にビックリした!乳がんだなんて知らなかった!小林麻央さんと同じ病気だから心配
20代女性
でも全摘出手術をして無事に成功したようなので一安心です。癌の病気なんてこの世から無くなればよいのに
30代男性
女性が発症しやすい癌のナンバー2が乳がんだからやはり日ごろから中止しておかないと手遅れになってしまうので30歳以上の方は自分の身体のチェックをマメにしましょう
30代女性
再生手術に8-10時間もかかるってかなり大掛かりな手術なんですね!無事に胸が再生される事を願っています!
50代男性
松澤由美さんは2009年11月5日に結婚をしましたそして3人の子供を出産しました。
2010年5月5日長女を出産。
2012年6月22日次女を出産。
2013年12月30日長男を出産。

子供の年齢は5歳から8歳なので手術が成功してホントよかった!子供や旦那さんもきっと喜んだはず。

40代女性
松澤由美さん明るいし、細くて凄い若く見える人だから、まさかガン患っているとは…
食事や休息を充分に取って治るように祈ります
20代女性
松澤由美さんの乳がんは全摘出って事はステージ的には3とかだったのかも!癌が転移していなければよいんだけども・・・他の臓器に転移していればステージ4になってしますのでまだ心配。
60代男性
手術報告した松澤由美さんですが今度は元気に退院しました~っていう退院報告を待ってます

 
スポンサーリンク