真矢&里崎 激似共演の比較画像×3枚でネット失笑!

真矢&里崎 激似共演

真矢&里崎 激似共演が話題になっていますね。【比較画像×3枚有り】

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったいLUNA SEAのドラマー真矢さん&里崎智也さんの激似共演とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

真矢&里崎 激似共演の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが真矢&里崎の激似共演に関する記事詳細です。

ロックバンド、LUNA SEAのドラマー、真矢(49)が自身と顔が似ている元プロ野球・ロッテで野球解説者、里崎智也氏(42)と初対面することが7日、分かった。里崎氏がパーソナリティーを務める、9日放送のニッポン放送「高嶋ひでたけと里崎智也 サタデーバッテリートーク」(土曜後6・0)で実現する。

 里崎氏は10年前に買い物をしていた際、店員に真矢と間違われるなど周囲から「そっくり」と言われていた。自身の出演番組でも似ている人として真矢を挙げ、ネット上では「兄弟ではないか」と話題となっていた。

 そんな中、真矢のマネジャーと番組スタッフに親交があったことから、初共演が実現。午後7時台のゲストコーナーに生出演し、顔を合わせる。

 約2年前にネットの書き込みを見て里崎氏を知った真矢は「『ほぉ、兄弟!』と何か親近感を覚えました」。番組では性格など内面も似ているか検証する予定で、「昔の(離別家族を再会させる番組)『それは秘密です!!』に出るような心境です」と明かす。

 里崎氏の外見については「こんなイケメン見たことないよ!」と絶賛。「里崎さんもゴルフ好きなようだから一緒に行きたいな。キャディーさんが間違えちゃうかもしれないけど」と対面を心待ちにしている。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000038-sanspo-ent

今回の真矢&里崎 激似共演についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

真矢&里崎の激似共演に関する口コミ情報

スポンサーリンク




いわれてみれば似てますね。



あまり似ているとは思えないし、
真矢よりも里崎のほうが知名度は上だと思いますが。



真矢、今は写真より太ってるから里崎と結構似てるだろうよ。
会ったらまず、二人で幽体離脱してみて欲しいわ。



「落下する大洋」とか歌ってほしい



似てると思ってた!左の写真はちょっと似てないバージョンかな。里崎さんがメイクして、真矢さんに近づけてみてほしい。



自分は10年くらい前かな。
里崎氏と藤川球児投手が似てるなあと思ったことはあった。



もしかしたら本当に兄弟かも!そこら辺ハッキリさせるためにDNA 鑑定なんていかがでしょう!



楽しそうでいいな。



個人的にはB’zのサポートギターだった大賀氏も似ていると思う。



サトーザキーはザガースキーとの共演は成らなかったが真矢とは実現できるんだね

スポンサーリンク




口元にホクロがあるのが真矢、
ホクロがないのが里崎

見分け方が分かりやすいから間違えることはないね!



里崎さんそろそろ球界に復帰したら?



前から似てると思ってた。テレビで一緒に何かしてる所が見たいですね。



美勇士も入れてほしい。



見出しで真矢ミキと勘違いしたのは自分だけじゃないはず。



お互いが太ったり痩せたりしていて、折れ線グラフがちょうど交わる辺りが1番似ているんだと思う。



そこに霜降りのせいやも加えて欲しい!



前から思ったけど二人とも似てるもんな。



細部比べるとわかんないけど同系統よねw
企画的には面白そう。
どちらもけっこう喋れる方だから盛り上がるといいな。



ドラムが上手い里崎と野球が上手い真矢

スポンサーリンク




真矢のラジオ昔聞いてたけど里崎のしゃべりに似てるかもしんない
顔だけじゃなく性格も似てるのかも



昔から似てると言われていたから,てっきりもう会った事があるかと思っていた。
二人とも口が立つし,面白そう!



二人とも面白いからテレビでみたい



LUNA SEAの熱狂的ファンであり、もちろん真矢のファンですが、似てると思った事一度もないです。



そろりそろり~の人みたいに安売りしないでやってほしい



キャラ,役割まで似てる笑



神は二物を与えなかった二人かな



既に企画でしてたと思ってた



確かに言われてみれば似てる!



ふたりとも「あばれはっちゃく」の東野英心に似てると思う。

おわりに

今回は真矢&里崎の激似共演について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク