メイウェザー ヌルマゴメドフとの対戦がヤバイ!【インスタ画像有り】

 

ボクシングの世界ウエルター級元王者メイウェザー氏(41歳米国)と総合格闘技(MMA)のスター選手ヌルマゴメドフ氏(30歳ロシア)との対戦が話題になっていますね!

いったいヌルマゴメドフ氏との対戦で1億ドル(約112億円)以上は保証されるとはどういう事なのでしょうか?

今回は、年収やファイトマネーが莫大なメイウェザー氏について動画やインスタ画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

メイウェザー氏とヌルマゴメドフ氏との対戦とは?

AFP=時事他、メディア各局がメイウェザー氏とヌルマゴメドフ氏との対戦に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 ボクシングの世界ウエルター級元王者フロイド・メイウェザー・ジュニア(Floyd Mayweather Jr.、米国)氏は17日、コナー・マクレガー(Conor McGregor、アイルランド)に勝利した総合格闘技(MMA)のスター選手ハビブ・ヌルマゴメドフ(Khabib Nurmagomedov、ロシア)と対戦するつもりだと明かした。
 メイウェザー氏は「ハビブと対戦すれば、9桁稼げる」と話し、「マクレガー戦よりも大きな額だ。おそらく1億ドル(約112億円)以上は保証される。1億1000万ドル(約123億円)から2億ドル(約225億円)くらいになるかもしれない」と続けた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000015-jij_afp-spo

メイウェザー氏の口コミ情報

10代男性
メイウェザー選手は、神がかり的なスピードと動体視力で、パンチが当たらないというブランドを作った。それが理解できないと、なぜ人気があるのか、格闘技ファンとかは理解できないと思う。無敗でビックマウスという憎たらしさもあるけど。
40代男性
メイウェザー氏、ヌルマゴメドフ氏はもちろん、UFCも所属選手を売り出すチャンス。
実現の可能性は高いのでは。
マクレガー戦の時ほどは売れないだろうけど。
しかし、試合会場は恐らくラスベガスだろう。
ネバダでの事件で問題を抱えている無経験のMMAファイターが、ボクシングライセンス取得できるのか?
30代男性
前回は初めての試みだから注目を集めただけ。
もう一回試合してもあまりPPVは売れないだろうから、メイウェザー氏に高いギャラを約束すると大赤字になると思う。
だいたい、メイウェザー氏の試合を観て面白いと感じる人は一部のマニアだけだからね。ヌルマゴメドフ氏との対戦は期待できない。
パッキャオ戦なんて煽りに煽ってあの内容だったからメイウェザー氏の試合を初めて見る世界中の人がドン引きしちゃったけど、ボクシングに詳しい人ならあんな内容になることは想像できてたし。

 
Sponsored Link


 

50代男性
お金が欲しいのもそうだけど、多分メイウェザー氏は『プロボクサーとの試合で』マルシアノ氏の連勝記録を抜くまでやると思うわ。だからパッキャオ氏との再戦は必ずあると思う。
60代男性
メイウェザー氏は地位も名誉も手に入った
そして身体はまだ動く
引き続き注目されたいが、失うのは怖い
だから勝てるヌルマゴメドフ氏と対戦したい
いかにもメイウェザーJr
30代男性
ボクシングルールなら今の衰えたメイウェザー氏でもKOできるでしょうね。
そもそもグラップラーのヌルマゴメドフ氏は打撃技術はそれほど優れてないでしょ…パンチを当てられずガス欠してメイウェザー氏のサンドバッグになるのが目に見えてる。
頼むからこういう茶番はやめて欲しい。
20代女性
これほど堂々とお金を稼ぐためだけにボクシングをやってきたことを公言する人もいないよね。メイウェザーさんある意味すがすがしい。日本の亀と一緒にわけわかんないことしようとするよりは全然良い。
30代女性
メイウェザー選手は過去の選手だよ。
全然おもしろくない試合ばかりだし。
井上選手の方が100倍いい試合するよ。
40代男性
ヌルマゴメドフ氏はグラップラーだろ。マクレガー氏より分が悪い。まあ、メイウェザー氏がマネーを稼ぎたいだけだろうし、リスクもない。それだけだろうな。でも、みるだけはみてみたい。結果はあきらかだが。

 
Sponsored Link