メイウェザー 那須川戦実現するホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

プロボクシング世界5階級制覇・メイウェザー選手vsRISE世界フェザー級王者・那須川選手戦実現が話題になっていますね!

いったい誤解は解け那須川戦実現とはどういう事なのでしょうか?

今回は、ファイトマネーが凄いメイウェザー選手(41)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

メイウェザー選手の那須川選手戦実現とは?

イーファイト他、メディア各局がメイウェザー選手の那須川選手戦実現に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

12月31日(月)さいたまスーパーアリーナにて開催される格闘技イベント『RIZIN.14』で、平成最後の異種格闘技戦として実現が注目されている、プロボクシング世界5階級制覇フロイド・メイウェザー・Jr(41=アメリカ)vsRISE世界フェザー級王者・那須川天心(20=TARGET/Cygames)。
RIZINの榊原実行委員長が16日正午にツイッターを更新「フロイド・メイウェザー選手とのミスアンダースタンディングは解決しました」と投稿、メイウェザーとマネージャーのジョンソン氏と共に収まった写真をアップした。
榊原氏は渡米し話し合ってた模様で、誤解は解けたとした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000007-gbr-fight

スポンサーリンク

メイウェザー選手の口コミ情報

20代女性
また直前になって…みたいにならなきゃいいけど。
40代男性
当日ドタキャンとかも見てみたい気もする。
メイウェザー氏なら充分にやらかす可能性ある。
60代女性
那須川戦実現やらん方がいい。
どっちが負けたって、言い訳が多そうだし。
もし那須川選手が負ければRIZIN側のダメージも大きい。
神の様に崇めてる選手があっけなく負けてファンが離れる事になれば、また日本の格闘技熱が冷めそうで嫌だな。

スポンサードリンク


50代男性
メイウェザー氏は自分の価値を下げるようなショーはしないだろう。那須川天心氏を小馬鹿にしたように動き続けメイウェザー氏のパンチは当たるが那須川天心氏のパンチは当たらない。那須川天心氏がラスベガスやマカオで大金がかかった試合が組めるようなスター選手になるきっかけになればいいがならない可能性のほうが高いと思う。
60代男性
メイウェザー選手がキックと減量排除の為にゴネたな。
試合後、私が本気のパンチを放っていたら彼は壊れていたよ、とコメントする姿が容易に想像出来る。
30代男性
エキジビションのお遊びなら、天心選手にはもっと違う相手とガチなファイトをして欲しいです
20代女性
いや、RIZIN側が試合をやると言ってもね。
チケットを捌きたいのはわかるけどさ(笑)。
一度対戦を否定した方のメイウェザー側が
試合をやると発表しない限り、那須川戦実現は信じられないよ。
30代女性
那須川さんがどの階級かしらないけど、明らかにメイウェザーさんの方が
でかい。キックを使わないボクシングルールだと本気でやったら
1回もたないよ。
40代男性
もうやらなくていいよ。
那須川戦実現は興味か薄れたし、ガチじゃないでしょ?
全く面白くもないし、時間と金の無駄遣い。
40代女性
本人に言わせるか契約書を提示しないと。メイウェザー選手の試合は面白くないからもういいんだけど、那須川選手は名前売れるいい機会だね。

スポンサードリンク