メイウェザー 大みそか戦中止の理由がこちら【画像有り】

 

ボクシングのメイウェザー選手の大みそか戦中止が話題になっていますね。

いったい何故、那須川天心選手との大みそか戦が急遽中止になってしまったのか理由が判明した!

アメリカの元プロボクサー41歳であるメイウェザー選手ついて画像や動画や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

メイウェザーの大みそか戦中止とは?

ボクシングの元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(41=米国)が8日、インスタグラムを更新。12月31日の格闘技イベント「RIZIN.14」で予定していたキックボクシングの那須川天心(20=TARGET)との異種格闘技戦を中止にすると発表した。

 公式試合ではなく、エキシビションと聞いていたとし「誠意を持ってファンに謝罪したい」と対戦を楽しみにしていたファンに謝罪した。

 メイウェザーは「私は那須川天心との公式試合に一度も合意していません。実際、私は来日するまで彼のことを何も聞いていませんでした」と説明。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000001-tospoweb-fight

 

 

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

メイウェザーの口コミ

40代女性
想定内の出来事です。初めからそうなるとみんな思ってた。パッキャオ戦がメイフェザーの本線で、
那須川天心戦は、それの伏線ではないでしょうか。
ウエイトも、格闘スタイルも違いすぎるし、
記者会見の時の態度も最低でした。
やめてよかったと思います。
40代男性
メイウェザーが急に大みそか戦ゴネたなら主催者側からなんらかの説明があるハズだろうからそれを聞くまで何とも言えないけど…。
那須川は確かに強い。でもメイウェザーが逃げたとは思いたくないな。
20代女性
そもそもルール統一なんて異種格闘技戦ではあり得ないでしょ、ボクサーはボクシングでキックボクサーはキック有りでやってこその異種格闘技戦、でなかったら単なるボクシングかキックボクシングでしかない。ただからこの話は最初から無理な話し。
30代男性
お互いRIZINへの不信感が残る結末だな
世界に名前が少しだけ売れたのは良かった反面大晦日までに気持ち作れるのかな

30代女性
そもそも大みそか戦の会見先走り過ぎ。
金やルール。当たり前の事を詰めてから会見しようね。
ってかウエイトが違い過ぎでそもそも試合になるの?って話し
50代男性
メイウェザーも天心も悪くない。
エキシビションなのに、試合するかのように
発表したライジン側が悪い。
20代女性
大丈夫。こんな大みそか戦の中止みたいな事は、ほとんどが予想できたから。
強いて言うなら、中止発表が早かった事に驚き。
もぉ少し大晦日に近づいてから発表するのかと思ってたくらい…
メイウェザーとのエキシビションマッチより、
武尊との真剣勝負の方が見たいわ!!
60代男性
メイウェザーは大晦日にabema TVで亀田と相撲とると思う。

50代男性
高額の料金を払うごく少人数の裕福な観客の前での試合と聞いていた。娯楽目的の特別試合で公式試合として行われたり、広くテレビ放送されることも意図されていなかった

へ~、 そんなことあるんだ… その興行でどうやって何十億かのファイトマネー捻出するんだろね…

10代男性
「やられるのが怖い」
戦績だけ見ると素晴らしいチャンピオン。
今までガチの試合した事ないのかな。
60代男性
大みそか戦中止は、充分予想の範囲内
天心が悪い訳ではない、あれだけの話題を作ったのだから、天心持ってるよ!
海外からの評価もいいし、逆に良かった

この記者会見でメイウェザーが1億くらいのお小遣い稼ぎができたんじゃね。

10代女性
メイウェザー側はプロレスの興行みたいなものだと思ってたのかもね。どうあれせっかくメイウェザーと試合が出来ると燃えていた天心が不憫です。
10代男性
メイウェザーにパンチを当てるのが
色んな意味で如何に困難か
この件からもよくわかるわね
20代女性
メイウェザーの人間性からして、大みそかの戦中止については何も驚かない。
スピードが衰えてない点については驚いた。

 
スポンサーリンク