飯田祐馬(カナブーン) WIKI経歴は?嫁と結婚し子供は?清水富美加と不倫し出家した?

KANA-BOON(カナブーン)のメンバーである飯田祐馬(めしだゆうま)さんのWIKIや経歴プロフィールはこちら!

1990年6月27日生まれの28歳で嫁とは2014年に結婚し子供は?

また結婚してから1年後には清水富美加さんとの不倫が発覚したが現在も続いていたのか?

この記事では行方不明(失踪)になって音信不通になり捜索願が出された飯田祐馬さんのWIKIや経歴や家族について紐解いていきます。

 

スポンサーリンク

飯田祐馬(カナブーン) WIKI経歴は?

スポンサーリンク


4人組ロックバンドのKANA-BOON(カナブーン)のメンバーである飯田祐馬さんとはいったいどのような人物なのかまずはWIKI風のプロフィールと経歴をまとめたのでご覧ください。

・名前:飯田祐馬(めしだゆうま)

・本名:飯田祐馬(いいだゆうま)

・生年月日:1990年6月27日

・年齢:28歳(2019年6月時点)

・出身地:大阪府堺市

・学歴:大阪府立和泉工業高校出身?カナブーンの他の3人のメンバーは「大阪府立和泉工業高校」を卒業しています。飯田祐馬さん以外の3人は2006年に高校の軽音部で結成されましたが飯田さんだけ5年後2011年に同バンドに加入した。

  この学校の現在の偏差値は「38」となっていますのでそれほど頭は賢くない学校のようです。

・家族:2014年に結婚した嫁がいます。子供については調査中ですが結婚して5年経過しているので4歳くらいの子供がいてもおかしくはないです。しかし結婚して1年後には不倫していた事が発覚したので子供は作っていないのかもしれません。

・バンド名:ロックバンドKANA-BOONのメンバー 2011~加入

・楽器:ベース

・顔画像:

 

 

スポンサーリンク

飯田祐馬が結婚した嫁は?

スポンサーリンク


カナブーンの飯田祐馬さんは現在28歳でありますが5年前の2014年に一般人の女性と結婚しています。

嫁さんの顔画像を探してみましたが一般人女性の為にネット上では出ていないようです!

ただ結婚してから1年後の2015年6月から2016年1月までの半年間、女優・清水富美加(現千眼美子)さんと不倫をしていた事が発覚し2017年2月21日に謝罪する事態にまで発展しました。

その後は離婚する事も考えられましたが離婚報道がでていないので仲良く暮らしているのでしょう。

子どもが生まれたなどのメディア情報も出ていない事から子供はまだいないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

飯田祐馬 清水富美加と現在も不倫し『幸福の科学』出家!?

飯田祐馬さん

飯田祐馬さんと清水富美加さんが不倫をしていた期間が2015年6月から2016年1月までの半年間でありましたが、ネット上ではまた不倫が再開したのではないか?

幸福の科学に出家したのではないか?ともネット上の記載が目立っています!

謝罪会見までそんな事を繰り返すわけがないとは思ったのですが、行方不明事件が起きてしまいました!

失踪とも言えるのかもしれません。

カナブーンのメンバーや事務所が下記のように行方不明であり音信不通と伝えています。

「6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております」

この事から清水富美加さんとの不倫をして幸福の科学に出家したのではという憶測が流れ始めています!

飯田祐馬さんも28歳という大人なのですからもし出家するにしても筋道の通し方をしっているはずなのでしっかりとカナブーンメンバーや事務所に伝えてから芸能界引退など辞めると思います(もし出家する場合)

しかしながら音信不通という事はちょっと心配ですね!

事件や事故に巻き込まれていなければよいのですが・・・

6月15日(土)に『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』のライブがあるのいに清水富美加さんと不倫で逃避行したいからと言って逃げ出すような飯田祐馬さんでもありませんので、事件に巻き込まれた可能性が高いとみてよいでしょう。

スポンサーリンク