飯田祐馬 死去の可能性は!?行方不明の理由や失踪の原因は清水富美加と不倫!?

 

KANA-BOON(カナブーン)の飯田祐馬(めしだゆうま)さんが音信不通になり捜索願いが警察に出された事で死去の可能性まで出てしまった!

飯田祐馬さんが行方不明になった理由や失踪の原因は清水富美加さんとの不倫が再開し出家の為なのか?

また現在の居場所はどこなのか2ちゃんねる/5chなどネットの情報や死亡説など考察していきます。

 

スポンサーリンク

飯田祐馬 死去の可能性は?

スポンサーリンク


KANA-BOON(カナブーン)のメンバーである飯田祐馬(めしだゆうま)さんが6月5日(水)より音信不通になっているようです。

もう1週間以上も28歳になる大人の男が居なくなるという事は尋常ではありません。

しかも15日(土曜)にはライブもあるのに行方不明になっています!

ネット上では事件や事故に巻き込まれて死去してしまったのでは?との心配の声も出始めています!

下記は2ちゃん(5ch)では死亡の可能性も示唆されています。

飯田祐馬の死去説

出典元:2ちゃん(5ch)

土曜日にライブがあるので前日の金曜日にひょっこり帰ってきそうな感じもします。

ライブ会場がZepp DiverCity(TOKYO)なので東京近郊にいると思います。

ただ土曜日のライブ時間を過ぎても音信不通で帰って来ていなければちょっと心配になってきます!

死去だけは無いように願っております。

 

 

スポンサーリンク

飯田祐馬 行方不明の理由や失踪の原因は?

スポンサーリンク


失踪中の飯田祐馬さんが6月5日から行方不明になっている理由は何なのでしょうか?

2ちゃんねる(5ch)のネット上では幸福の科学に出家したのでは?との声も上がっています!

飯田祐馬が行方不明(失踪)

出典元:2ちゃんねる(5ch)

幸福の科学と言えば清水富美加(千眼美子)さんが芸能界を引退して出家した事が有名であります。

皆さん、ご存知のように飯田祐馬さんは嫁がいるにも関わらず清水富美加さんと不倫をして謝罪した経緯があります!

飯田祐馬さんと清水富美加さんが不倫をしていた期間は2015年6月から2016年1月までの半年間でありましたが、ネット上ではまた不倫が再開したのではないか?とも言われています!

清水富美加さんは2017年2月11日に入っていた仕事をすべてキャンセルして突如、芸能界引退を発表して幸福の科学に出家したという事が報じられているのでもしかしたら飯田祐馬さんも清水さんと同じように幸福の科学への出家準備を進めている為に失踪している可能性もあると言われています。

事件に巻き込まれての死去よりかはまだ生きてて出家してくれる方がマシだと思いますが、やはりしっかりと仕事関係者に連絡して音信不通(芸能界引退してから出家)を行わなければファンもメンバーも心配しています。

飯田祐馬さんは報道やネットニュースを見たらいち早く、メンバーや事務所に連絡して記者会見を開くべきでしょう!

 

 

スポンサーリンク

飯田祐馬のWIKIプロフィール

スポンサーリンク


4人組ロックバンドのKANA-BOON(カナブーン)のメンバーである飯田祐馬さんとはいったいどのような人物なのかまずはWIKI風のプロフィールと経歴をまとめたのでご覧ください。

・名前:飯田祐馬(めしだゆうま)

・本名:飯田祐馬(いいだゆうま)

・生年月日:1990年6月27日

・年齢:28歳(2019年6月時点)

・出身地:大阪府堺市

・学歴:不詳。カナブーンの他の3人のメンバーは「大阪府立和泉工業高校」を卒業しています。飯田祐馬さん以外の3人は2006年に高校の軽音部で結成されましたが飯田さんだけ5年後2011年に同バンドに加入した。

  この学校の現在の偏差値は「38」となっていますのでそれほど頭は賢くない学校のようです。

・家族:2014年に結婚した嫁がいます。子供については調査中ですが結婚して5年経過しているので4歳くらいの子供がいてもおかしくはないです。しかし結婚して1年後には不倫していた事が発覚したので子供は作っていないのかもしれません。

・バンド名:ロックバンドKANA-BOONのメンバー 2011~加入

・楽器:ベース

・顔画像

 

【続報】→ 飯田祐馬(カナブーン) WIKI経歴は?嫁と結婚し子供は?

飯田祐馬(カナブーン) WIKI経歴は?嫁と結婚し子供は?清水富美加と不倫し出家した?
KANA-BOON(カナブーン)のメンバーである飯田祐馬(めしだゆうま)さんのWIKIや経歴プロフィールはこちら! ...

 

スポンサーリンク