三木二郎(池江璃花子コーチ)の嫁(美咲)や子供(心愛)の家族写真が可愛い!

スポンサーリンク

三木二郎コーチの嫁

 

水泳の池江璃花子選手のコーチである三木二郎さんの嫁さんや子供2人(娘と息子)が可愛いと話題に!

滋賀県出身で35才の三木二郎コーチが結婚した妻の名前は三木美咲さん?で子供は心愛ちゃんと丈太郎くんの2人?

三木二郎コーチのブログで家族画像を発見!

2018年5月から池江璃花子選手のコーチをしている三木二郎さんの家族構成について紐解いてみていきましょう!

 

 

三木二郎コーチの経歴プロフィール

スポンサーリンク


池江璃花子選手のコーチを務めている三木二郎コーチの経歴プロフィールを確認していきましょう!

池江選手のコーチになったのは2018年5月からでまだ9カ月ほどだったのですね!

池江選手は中学時代からルネサンスに所属していますが三木二郎コーチは2018年5月からルネサンスに移籍してきたようです!

その前は2016年3月~JOC海外研修制度によりイギリス水泳連盟(BRITISH SWIMMING)の所属でありました!

その前はミズノ株式会社に7年間所属していてスポーツプロモーションをしていました。

そんな三木二郎コーチのプロフィールは下記となります。

 
名前:三木二郎 

所属:ルネサンス

生年月日:1983年5月31日(35歳)

出身地:滋賀県滋賀県大津市比叡平

学歴:小学校から大学までが判明しています。

大津市立比叡平小学校

大津市立皇子山中学校

京都外大西高等学校

日本大学経済学部経済学科卒業

 

三木二郎コーチの嫁や子供は?

スポンサーリンク


三木二郎コーチは結婚して嫁や子供がいるのか調べてみたところ、WIKIには記載がありませんでした!

しかし三木二郎コーチの公式ブログを見ていくと2008年に投稿された写真に嫁さんと生まれて間もない赤ちゃんの家族写真がアップされていました!

そのブログの内容には下記のように記載されていました!

かわいいです

この写真は家族三人の初めての3ショット

ママも元気で本当によかったです

ちなみに、左から「二郎」「心愛」「美咲」です。

三木二郎コーチの嫁や子供

出典元:ameblo.jp/jmc1122/|三木二郎公式ブログ

この事から2008年時点では三木二郎さんの嫁さんの名前は「三木美咲」さんでかなり綺麗な女性である事がわかります。

そして赤ちゃんはママ似ですごく可愛く名前は「三木心愛」ちゃんのようです。

この写真は11年前にアップされているので三木心愛ちゃんは現在11歳で小学生に通っているのでしょう。

 

スポンサーリンク


そして2011年のブログをみてみると子供(男児)も誕生したようで名前を「三木丈太郎」と公表しています。

写真もアップしていました。

パパにの男前の男の子です。丈太郎くんも水泳選手になって欲しいですね!

決めました!!!!!!

『三木丈太郎』ですアップアップ

最高の名前を付けさせていただきました

三木二郎の子供

出典元:ameblo.jp/jmc1122/|三木二郎公式ブログ

という事で現在までに判明している三木二郎さんの家族構成は嫁と子供2人の4人家族と思われます。

ただ公式ブログが2011年で更新が止まっているのでその後、さらに子供が産まれた可能性などもあるので現在はどうなっているのかは分かりません。

 

おわりに

2018年5月から池江璃花子選手のコーチを務めている三木二郎さんの家族構成を調査して見ました!

WIKIには家族や結婚に関して記載されていませんでしたが三木コーチの公式ブログで調べてみると2011年時点では結婚していて嫁さんと子供2人(娘と息子)の4人家族であることが判明しました。

2011年以降はブログが更新されていませんのでまた三木二郎さんの幸せな家族写真や池江璃花子選手の練習風景などをアップして欲しいですね♪

これからもコーチの活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク