三国裕一 facebook顔画像!茨城・口論で父親を加害した55歳無職男を逮捕!

 

茨城県下妻市皆葉で三国裕一(みくにゆういち)容疑者が自宅で口論になった父親を加害した疑いで逮捕された!

55歳の無職で三国裕一容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や家族も特定か。

今回は逮捕された三国裕一容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

三国裕一容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 茨城県警下妻署は22日、*人未遂の容疑で、同県下妻市皆葉の無職、三国裕一容疑者(55)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は、同日午後3時10分ごろ、自宅で口論になった父親の庄吉さん(86)を*害しようとしたとしている。
 同署によると、母親(76)も三国容疑者に背中を*され、逃げ込んだ近隣の男性宅で110番通報を頼み、駆けつけた同署員らが現行犯逮捕した。

※一部省略

引用元 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000625-san-l08

 

三国裕一容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:三国 裕一(読み方:みくに ゆういち)

年齢:55才

住所:茨城県下妻市皆葉

職業:無職

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:父と母と暮らす。現在のところ兄弟に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:三国裕一容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

三国裕一容疑者について

20代男性
55歳で無職とは!
10代男性
大切な親に加害するなんて考えられない!
40代男性
55歳で親と同居かあ!
30代男性
職に就かない息子に注意して口論なったのだろう。
50代男性
三国裕一容疑者情けな過ぎる。
30代男性
自立できない55歳は世間にどれくらいいるのだろうか?結構いてそうで恐ろしい。
60代男性
結婚歴はあるのかな?ないだろう。
30代男性
三国裕一容疑者は両親に危害加える前に自分のことをすればよかったのに
40代男性
無職の40~50代で親と同居は日本全国で沢山いてそう!

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

三国裕一容疑者が事件を起こした場所は茨城県下妻市皆葉です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

三国裕一容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link