浜辺美波 誇りの内容がヤバい【画像あり】

 

浜辺美波(はまべみなみ)さんの誇りが話題になっていますね。

誇りとは?

 女優の浜辺美波(18)が31日、都内でメニコンの新しいコンタクトレンズ『フォーシーズン』の新商品発表会にゲストとして参加。本名で芸能活動を行っているが「父がつけてくれた名前で気に入ってますね」と誇りを持っていることを明かした。
 芸名のように見える名前だが、8月29日生まれで「なかなか海っぽい、夏っぽい名前です」とにっこり。2011年に『第7回東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りした際に「本名にするか、芸名にするかの選択肢があったんですけど、父がつけてくれた名前で、すごく自分でも気に入っていたので『ぜひ、このままで』と言わせていただいた」と回想。その気持ちに変化はなく「今もすごく気に入ってますね」と、とびきりの笑顔を見せた。
 浜辺は、四季折々の花で彩られている新CMについて「四季の美しさが映像に出ていて、とてもメルヘンで何度も見返したくなる」と紹介。好きな花について問われると「私はヒマワリがすごく好き。花言葉は『ずっとあなただけを見ている』。それがすごくステキだなと思って。小さい頃も庭にヒマワリを植えてもらっていました」と笑顔に。一途に思い続けることにも憧れを持っているそうで「ずっと一途に思い続けるという真っ直ぐさは、自分自身もそうありたいなと思う」と話していた。
 新商品は「季節を感じて着替えるコンタクト」というコンセプトで、洋服や化粧品のように季節に合わせて楽しく取り替えられる。レンズの色は季節をイメージした4色(ピンク、グリーン、オレンジ、ブルー)になっているのが特徴で、新CMについて浜辺は「四季の美しさが映像に出ていて、とてもメルヘンで何度も見返したくなる」とうっとりしていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00000332-oric-ent

 
Sponsored Link


 

 

浜辺美波さんの口コミ情報

40代女性
浜辺美波さん確かに素敵な名前だと思う。
40代男性
名付けは、親が子供の将来に期待して希望を託す最初の親ばか。
素敵な名前で良かったですね。
20代女性
綺麗で素敵な名前だけど、もし自分がこんなに綺麗な名前だったらと思うと恐ろしい。名前負けしない素敵な方だからこそ似合ってますね。
30代男性
「浜辺の美しい波」って、確かに芸名のような素敵な名前。
浜辺美波さん誇りに思う気持ちは良くわかる。
30代女性
浜辺美波さん浜辺の美しい波、か。
確かに言われるまで自然な名前に感じていて気付かなかった。
親御さんが良いセンス持ってて良かったですね。誇りに思うことは素晴らしい。
50代男性
年齢みると驚く位、完成されてる感があるよね。最近は新妻聖子っぽい風格がある。
20代女性
浜辺美波さんすごい可愛いし、笑ったときの笑顔も癒される。それでいて年齢の割には落ち着いた雰囲気もあってとても素敵な方です。誇りをもって息の長い女優さんになってほしいです!
60代男性
浜辺美波さんは本名を選択して正解でしょうね。
たまにパッとしない芸名の人の本名が結構いい名前だと知って、勿体無いなぁと思うことありますし。
50代男性
かわいいだけじゃなく品や風格もある顔だち。何となく長澤まさみさんにも雰囲気が似ている。事務所も正統派な純情な役どころだけでなく、深夜ドラマの攻めた役とか色々挑戦させていて大事に育てていることが伝わってくる。

 
Sponsored Link