大竹美波(大竹まことの長女,娘)の顔画像やFacebookやWIKI

大竹美波(大竹まことの長女,娘)の顔画像やFacebookやWIKI

大竹まことの長女(娘)である大竹美波(おおたけみなみ)(28歳)会社員が逮捕された!中原街道の車内で微量のヤバい物を持っていた!これにより父親の大竹まことが謝罪会見を行った!その動画であきらかになってきた

大竹まことの子供(娘)の顔画像や名前や経歴がヤバい!  タレント大竹まこと(68)の長女で、28歳の会社員が大@取締法違反(所持)...


スポンサーリンク


大竹美波が大竹まことの娘(長女)だった

タレントの大竹まことさんの長女がヤバい物を所持していたとして、警視庁に逮捕されていたことが分かりました。

 大竹さんの長女で会社員の大竹美波容疑者(28)は先月28日午前1時ごろ、東京・品川区の中原街道に止めた自動車の車内で微量のヤバい物を所持していた疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、車内で不審な動きをしていたため、警察官が職務質問したところ、ヤバい物が見つかりました。警視庁はヤバい物の入手先などを調べています。大竹容疑者は容疑を認めています。父親の大竹さんは1日午前に会見を開き、「親の監督が不行き届きであったと思います」「申し訳ございませんでした」などと話しました。


スポンサーリンク


大竹美波のWIKIや経歴プロフィール

名前:大竹美波(おおたけみなみ)

年齢:28歳

職業:会社員

学歴:2013年 米・ロードアイランドスクールオブデザイン 芸術学部テキスタイル学科 卒業

家族:父親:大竹まこと 兄弟:大竹涼太(おおたけ りょうた)

経歴:15歳の夏に単身渡米。

8年間、アメリカでアートを学び、色々な人と出会い、実にし激的でした。

テキスタイルを作りながら驚いたのは私の中にある日本でした。

そして、もっと日本を知りたいと思うようになりました。

これまでに作ってきた作品はそういった”眺め”を象徴しているように感じます。

よろしかったら、のぞいてみてください。

作家プロフィール
大竹美波 – blog

吉祥寺のアートギャラリー gallery re:tailは、展示やイベントなど、表現のための場所として、吉祥寺に2つのギャラリーを用意しています。

大竹美波の顔画像は?

大竹美波容疑者の顔画像は友達(松島花さん)のブログに掲載されていた事でバレてしまいました

下記のアメブロに大竹美波さんの顔画像が掲載されているのでチェックしてみて下さい。
でも今回の事件でそのうち消されちゃうかも!!!????

大竹美波さんのFacebook

大竹美波さんに関するFacebookを見ると2月26日から展示をするようだったみたいですね
逮捕された事で開催中止になってしまうのかも!?

大竹美波さん(75回生)が吉祥寺でテキスタイル展を開催します。
2月26日(水)~3月2日(日)
会場:gallery re:tail(吉祥寺駅徒歩10分)


スポンサーリンク