南果歩 交際否定の相手(彼氏)がヤバい!

スポンサーリンク

南果歩 交際否定

 

南果歩 交際否定が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報の交際相手もヤバい事になってきています。

いったい南果歩さんの交際否定とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

南果歩 交際否定の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが南果歩さんの交際否定に関する記事詳細です。

俳優・渡辺謙(59)の元妻の女優・南果歩(55)が今月7日、都内で一般男性と甘~いムードを漂わせている現場をキャッチした。渡辺の不倫に端を発した離婚劇から10か月。南は周囲の視線を気にすることなく、男性にボディータッチしたり肩を並べて携帯で自撮りしたりしていたという。果たして新恋人なのか――。追跡取材した。

 渡辺は2017年3月、元ホステスでジュエリーデザイナーの女性との3年に及ぶ不倫が報じられ、同年7月の会見で関係を認めた。昨年5月には渡辺、南双方が離婚成立を報告。南は00年に作家でミュージシャンの辻仁成とも離婚しており、バツ2となった。

 その後のプライベートの近況は不明だったが今月7日、都内の外資系高級ホテルの最上階にあるダイニングレストランで姿をキャッチ。シャンデリアのライトでムーディーな雰囲気が演出される中、淡いピンクのワンピースの南は、春もまだなのに黒の半袖姿の男性と談笑していた。

「2人で仲良く店内に入ってきた。南さんは男性にボディータッチしたり、肩を並べて携帯で自撮りしたりしていた。周囲の目を気にすることもなかったから友人関係かと思ったけど、仲むつまじい感じがあって、もしかしたら…と」(目撃者)

 男性は京都でホテル業を営む実業家とみられ、南より年下の推定40代。2人は芸術の話題で盛り上がったようだ。

 南は渡辺と「おしどり夫婦」といわれたが、夫の不倫をきっかけに約13年に及んだ婚姻関係にピリオドを打った。その10か月後、傷心の美熟女女優もついに新恋人をゲットしたか――。しかし、所属事務所は取材に対し「友人です」と交際を否定した。

 南は公私にわたって目まぐるしい日々を送ってきた。ドラマや映画で活躍する一方で、所属事務所を転々とした。私生活では2度の離婚だけでなく、16年3月に乳がんの手術を受けた。波乱に満ちた人生を歩んできたせいか、ここ最近吹っ切れたといわれている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000006-tospoweb-ent

 

今回の南果歩さんの交際否定についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

南果歩@交際否定の画像や動画

スポンサーリンク


 

南果歩「交際否定」に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
そんなに意外じゃない

 
 
離婚したんだから自由!

 
 
55歳の女に需要があるのが不思議

 
 
母親が日本の人ではないと
ウィキペディアには掲載されてるんだが
俳優高嶋兄弟の弟の元嫁が強烈すぎたから
気が強いのかな?というイメージになって
しまう。
が南さんの場合は
離婚に至るまで大きなもめ事報道もなかった
からそんな事はないんだろう。
それにしても
最初の旦那が辻さん、次が渡辺謙って
なんだかステータスのある旦那が続くなあ。

 
 
熟女というのはうなずけるが、
美となると個人差が出てくると思う。

 
 
乳ガン治療中浮気されて裏切られた精神的にきつかったと思う。支えてくれる人ができたならよかったと思う。

 
 
美熟女w
熟女であっても美人ではないww

 
 
作家ブランドの次は謙ブランド、その次は京都のホテル経営実業家ブランド~・・・欲深いなぁ。

 
 
ただの友人で間違いないと思います

 

おわりに

今回は南果歩さんの交際否定について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク