南果歩 絶句のホントの理由がヤバい【画像有り】

今年5月渡辺謙さんと離婚した女優の南果歩(みなみかほ)さんの絶句が話題になっていますね!

いったい元旦那の渡辺謙さんが再々婚報道が流れているのを聞くと絶句とはどういう事なのでしょうか?

今回は、乳がんの手術を受け、現在も闘病中の54歳、南果歩さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

南果歩さんの絶句とは?

女性自身他、メディア各局が南果歩さんの絶句に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

さんさんと太陽の光が降り注ぐ、7月下旬の早朝。都内の自宅前で植木の手入れに励む、南果歩(54)の姿があった。
南といえば今年5月、渡辺謙(58)と離婚。昨年3月に渡辺と21歳年下の女性との不倫が発覚してから1年余りの決断だった。だが離婚から2カ月、早くも渡辺の“再々婚”報道が――。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

南果歩さんの口コミ情報

40代女性
辻さんの結婚でも、そうだったけど旦那さんより自分の親兄弟をいつも最優先して、うまくいくとは思えない。
金銭面でも結婚前からかなりシビアに立ち回ったんでしょ。息子を彼の養子にしたりと。離婚の原因はむしろ南果歩さんとその家族と思う。
40代男性
みんな同じ事を考えますよね。
仕方ないと思います。
南果歩さんも逃がした獲物をいつまでも追ってないで前を向くべきでしょうね。
20代女性
渡辺謙さんって、力もあり
好きな俳優さんだけど
今回の件でちょっと引いてます
ガッカリです
30代男性
渡辺謙さんの結婚観は「ハリウッド基準」になってしまっているようだね。ハズキルーペの印象が強すぎ!
30代女性
母と姉が同居していたのはドン引きでした。南果歩さんの家事は全部やってもらってたんでしょうね。「元々母たちが住んでいた土地に建てたのだから道理に反しない」らしいです。けど、自分の家族のために豪邸建てさせたようなものでは。夫は絶句して居心地悪かったろうな。
50代男性
大病した南さんには失礼だけど、積極的な女性だ。一番目は辻仁成さんに猛アタックして、息子さんがいる。
二番目が渡辺謙さん。恋愛結婚だけど、南さんの勇気には驚いた。アタックは大事なんだと思ったけど、ナンパな男性は又どっか行っちゃうから、素敵でもナンパな男性に、アタックして結婚しても内情知らないけど、ダメだな。
元々、大病の為に時代劇の映画の降板して、支えてくれた奥さんを裏切り、次は大病の南さんを、又裏切り、それぞれに皆、落ち度があるから、こんな結果に。。それに謙さん又どっか行っちゃうでしょ。
20代女性
こんなプライベートにいきなり取材で突っ込んだら、そりゃ南果歩さん絶句もすると思う。
60代男性
ほんとに恋愛は縁なんだよ。
この人!って思って結婚しても、その後もっといい相性の人に出会うかもしれない。
もっというと、結婚した時点では最高かもしれないけど、その後の夫婦の成長具合ではズレは生じるかも。
だから、ずっと愛していられる夫婦は宝くじ並みの幸せだと思う。

 
スポンサードリンク