南中翔太(みなみなかしょうた)容疑者の顔画像やfacebook!JR立花駅での犯行内容は?

facebook顔画像

 

兵庫県尼崎市のJR立花駅で南中翔太(読み方:みなみなかしょうた)容疑者が泥酔していた女性客に暴行をした疑いで逮捕されました!

あなたはJR西日本勤務で23歳の南中翔太という男性の駅員をご存知でしょうか?

南中翔太容疑者のfacebookやtwitterや経歴から顔画像や出身の高校や大学を調査!

このJR西日本の立花駅事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

南中翔太容疑者の事件の概要 

TBS系(JNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

兵庫県尼崎市のJR立花駅で泥酔していた女性客に※的暴行を加えたとして、JR西日本の元駅員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、JR西日本に勤務していた南中翔太容疑者(23)です。

警察によりますと、南中容疑者は先月末、尼崎市にあるJR立花駅の救護室で、泥酔して抵抗できない状態の女性客(28)に対し、※的暴行を加えた疑いがもたれています。当時、立花駅の駅員だった南中容疑者が、駅構内で泥酔した状態で倒れていた女性を救護室へ運ぶ様子が、構内の防犯カメラに映っていたということです。

 南中容疑者は今月3日にすでに懲戒解雇されていて、警察の調べに対し、「介抱したことは間違いないが、そんなことはしていない」と容疑を否認しています

※一部省略

出典元:TBS系(JNN)

 

南中翔太容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された南中翔太容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:南中翔太(読み方:みなみなかしょうた) 

年齢:23歳

職業:JR西日本の立花駅の駅員(現在は退職)

住所:兵庫県三田市

学歴:報徳学園高等学校(卓球部)の噂が出ています

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:南仲容疑者は否認しています。

 
Sponsored Link


 

南中翔太のfacebookやtwitterは?

南中翔太容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

南中翔太の顔画像や学歴(出身高校や大学)は?

南中翔太容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や家族情報を含めて情報が限られているようです!

こちらのツイッターでは顔画像や学歴が特定されているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースでは事件の概要などが報道されています。

また顔画像や学歴情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

南中翔太容疑者が事件起こした場所は兵庫県尼崎市のJR立花駅です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
JR西日本の正社員の中にもそういった行為をするような人がいる事にショックを隠せない。やはり男性は狼なのか!?
60代女性
立花駅駅員の犯行という事でまた尼崎のイメージが悪くなってしまう
40代男性
南中翔太(みなみなかしょうた)容疑者はまだ23歳だったから目の前に無防備な綺麗な女性がいたら変な事をしてしまう男性は8割くらいいると思う。酔っ払い女性は被害者になるので注意

 

まとめ

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

南中翔太容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link