峯岸みなみ ツイート反響の真相がヤバい!

峯岸みなみ ツイート反響

 

峯岸みなみ ツイート反響が話題になっていますね。

メディア報道や口コミ情報はどうなっているのか?

いったい峯岸みなみさんのツイート反響とはどうい事なのか気になりますのでまとめていきます。

 

スポンサーリンク

峯岸みなみツイート反響の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが峯岸みなみさんのツイート反響に関する記事詳細です。

AKB48の11枚目のシングル「10年桜」の発売から、3月4日でちょうど10年を迎えます。メンバーの峯岸みなみさんが4日0時過ぎ、Twitterに当時のメンバーたちが写ったジャケット写真を投稿。「10年かぁ。。 みんなどこに行ったら会えるの? “この場所”ってどこ?」とつぶやくと、5千回以上リツイートされ、1万9千を超える「いいね」が集まりました。【BuzzFeed Japan / 神庭亮介】

「みんなで集まって」
「懐かしい」「エモすぎ」「この時のAKBはみんな名前わかる…」

リプライ欄には10年前を懐かしむ声が続々と寄せられ、「泣ける…みんなで集まってほしい」「10年経ったねー 集合しよ!」「みぃちゃんが集めるしか!!」と、当時のメンバーの再集結を望む意見が盛り上がりを見せています。

「10年桜」のミュージックビデオは、10年後の2019年にメンバーたちが再会する様子を描いたもの。

「しっかし10年ってあっという間だったよねー」(小嶋陽菜さん)

「なんか毎年早くならない?時間経つの」(渡辺麻友さん)

10年前のメンバーたちが「10年後」を想像しながらお芝居をしている様子を見ているだけで、込み上げてくるものがあります。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00010000-bfj-ent

反響があった峯岸みなみさんのツイートがこちらです↓

今回の峯岸みなみさんのツイート反響についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク

峯岸みなみのツイート反響に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
懐かしい…この頃のメンバーは皆個性が強かったためか、名前と顔がすぐに一致した。今は大所帯になりすぎてよく分からん。自分が年取ったせいかもしれないが…

 
 
初期モー娘。もそうだけど、創立メンバーや全盛期経験したメンバーの闘争心の強さって凄い。だから売れたんだろうってのがわかる。

 
 
何故この頃の個性のあるメンバー集めを止めたのだろうか。
良くも悪くもキャラが立っていて、今ほど有名じゃないけど面白かった。こんなこと言うと懐古厨みたいでいやだけど、今の人数は内容が薄まっているようでつまらない。
AKBの名前もグループの集積所になっていて死に体だし。本店と支店みたいな関係性はつまらないよ。それなのに本店が名義だけとかAKSはダメダメになったな。新潟の失態も含めて。

 
 
このジャケットに写ってる20人だって、日本の津々浦々で生まれ、本来、縁もゆかりもないのに、集められ、そして、いまでは、一緒にジャケットに写っていたのが幻であったように、別々の人生を歩んでる。

人と人の出会いの不思議と、儚さを感じるね。

 
 
本当にこの頃は勢いがあったし、このメンバーも割と誰に聞いてもわかると思う。

こういう昔のアイドルの写真や映像は、当時の自分の生活や、出来事も一緒に思い出されるから、余計に懐かしく、また1番楽しかった青春時代でもあるだろうから、あの頃は良かったなとか、今と比較して昔の方が良かったと思ってしまうんだろうな。
それはアイドルという少女だから成長が一目でわかるから、余計にその年々の印象がわかりやすいからだろうな。

 
 
前田敦子がセンターやってた時がAKBは一番良かった。

 
 
やっぱりこの時のメンバーが1番知ってるなぁ。
卒業は悪いシステムじゃないけど、新しい子たちに見慣れるまで時間がかかるんだよね。どうしても前の子たちに愛着あるから。
そして愛着が出来る前にアイドルとしての賞味期限を迎えることになる。同じアイドルグループが長く売れていくのは難しいと思う。

 
 
このころから、あっちゃんが卒業するまでが良かったな
大声ダイヤモンドとか言い訳Maybe、好きだな

 
 
ジャケット見るとほとんど卒業していることに改めて驚かされる。
このメンバーで残っているのは峯岸さんと珠理奈さんだけ。
総選挙で珠理奈さんが1位だったことを意外に感じましたが、今日のこのニュースで改めてジャケットをみて妙に納得しました。

 
 
この頃のメンバーは競争意識が強くみんなバチバチしてた感じだけど、
なんか団結力も強かったイメージ。
今のメンバーは良くも悪くもゆる~い仲良しグループって感じだね。

スポンサーリンク


 
 
ロケ地だった小学校も現在は取り壊されています。大島さんと前田さんが上って話をした防波堤は残っています。10年桜の撮影を偶然見た12月25日。寒い冬に校庭に満開の桜の木のセットが用意されAKB48のメンバーが踊っていたのが懐かしいです。

 
 
「アルファベット三文字+48」
「制服衣装」
「アイドル総選挙」
AKBは上記の文化を齎したり、一般に浸透させたところは凄いと思う。
アムラーとかあゆ人気程ではないけど、流行を作ったと思う。

前は、
「ちょっとチャラい子が多い、レベル低めの女子高」
という雰囲気で、
坊主とか、左遷とか、にんにくとか、
笑いごとで済んだのになぁ。
今や犯罪の温床だもんなぁ。

 
 
地下アイドルからメジャー化するまでのメンバーはそれなり

けどそのあとがもうダメダメですね
卒業した後に成功してる人が少数過ぎるし

 
 
会うのはいいけどきちんと藤江れいなも呼んでやってくれ。

 
 
昨年末の辻希美さんの第4子出産、先月の篠田麻里子さんの結婚に続いて前田敦子さんが第一子を出産したそうですね。おめでとうございます。最近のアイドルグループOGは、結婚・出産ラッシュが相次いでいます。

 
 
時の経つのは早い。よくAKBがもったなぁって思います。みなさんの努力の賜物でしょうね。これからも応援していきます

 
 
AKB48はゴールではなく、通過点……って誰か言ってたっけ…

今も必死に頑張っているのかもだけど、
がむしゃら感やハングリー感が無いかな……

AKB48がゴール。
AKB48に入れた安心感。

それが つまらなく してるのかな?
今の48グループ全員が束になってかかっても
この20人には勝てない気がする。

そんなことじゃダメなんだけどね。
この発言で不快に思う人がいたら
ごめんなさい。

 
 
10年桜の10年後にタイミングよく前田敦子さんは結婚して出産したのか、他のメンバーもほとんど卒業したし、時代の流れも速いのか。

 
 
アイドルとしては決して美人ばかりではないけど個性豊かで応援するファンも楽しかったんだろうなと思いを馳せます。

 
 
諸行無常を実感するよ。。。

スポンサーリンク


 
 
みんな若いなぁ なんやかんや叩かれながらも、いまだにグループが存在感を維持できてるのはすごいことだ。興味ないけどw

 
 
現役メンバーは柏木由紀さんと松井珠理奈さんと
峯岸みなみさんと指原莉乃さんの4人だけになりましたね

 
 
そのあとのメンバーって事務所からチャンスもらっても慢心で無駄するような奴たくさんいて正直ウンザリした。メンバーやグループを増やしすぎたんよ。

 
 
1年に1回くらいOG会を見せてくれたら面白い。

 
 
前田さんおめでとうございます。
ジャケットの写真まじまじと見てしまったのですが、板野さんと指原さん、顔が違い過ぎて名前が書いてなければわからなかった。
化粧のせい?

 
 
このメンバ-の中にれいにゃんがいる所が何か・・・やっぱりすごかったんだと思うと応援してよかった

 
 
秋葉原で皆が最初に出会った場所で、会えると思う。

 
 
大島麻衣がいるのが懐かしい

 
 
10年桜って、パチンコで覚えてAKBの曲で最初に好きになった曲です。AKBのパチンコやるまでは大島優子と前田敦子の区別さえつかなかった。
でも、パチンコでAKB好きになった人って結構いると思う。
現役バリバリのアイドルのパチンコが出たときは衝撃的だった。

 
 
なんだかんだ言っても、すげぇメンバーだな。
これなら乃木坂にも欅坂にも負けねぇな

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は峯岸みなみさんのツイート反響について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク