misono 契約終了したホントの理由はこちら【画像有り】

 

misonoさんの契約終了が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい契約終了とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

契約終了とはいったい何だろうか?

歌手、misono(34)が、10月末でデビューから約16年間在籍した所属事務所のエイベックスを退社し、独立していたことが2日、分かった。

 複数の関係者の話を総合すると、本人の意向を尊重した円満退社で、すでに関係者や親しい友人に報告済み。先月には夫でドラマーのNosuke(29)とともに個人事務所を設立しており、心機一転、本格的に音楽活動を始動させる。

 Nosukeに近い関係者よると、周囲から刺激を受けながら仕事をすることが好きなmisonoは、数年前から海外でも活躍の場を広げたいという思いを強く持っていたという。

 2016年にはソロで初となる海外ライブを台湾で開催。今年は「チャリティー&ボランティア&海外へ 自分の夢ではなく周りの人の夢を叶えたい」と目標を掲げ、Nosukeと協力しながら米国やカナダ、タイなど海外活動を精力的に実施。3月に一部で台湾に活動拠点を移すと報じられたが、個人的に依頼を受けたイベントに出演したり、ボランティア活動を行うなど自己プロデュースの仕事を続ける中で独立への思いが強まったようだ。

 先月30日のインスタグラムで「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」と多忙ゆえにNosukeと“別居状態”であることを明かしていたが、新天地での活動準備に追われていた可能性もありそう。

 この日深夜、公式サイトで、「平成30年10月31日を持ちまして、misonoとの専属契約を終了いたしました」と発表された。人生の大きな決断を下したmisonoが今後どんな顔を見せるのか、注目が集まる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000500-sanspo-ent

 
スポンサーリンク


 
misonoの旦那や病気が契約終了に関係しているのかもしれませんね

 

スポンサーリンク

misonoの口コミ情報

40代女性
独立して仕事があると思っているのかね、エイベックスに所属していたからmisonoは少ないけれど仕事にありつけただけで、独立しても仕事が増えるわけじゃないし、それに所属タレントがmisonoだけでは事務所はもたないでしょ、もう芸能界から消えるのは時間の問題だね。
逆にエイベックスは「厄介者」が退社してくれて喜んでるんじゃない?
うん、喜んでるな。
40代男性
好きか嫌いかだけで、この子の事を全否定するのはどうかと思う
どうして素直に応援できないかな?
地方の小さなイベントや、ボランティアなんかにも積極的に参加してるようだし、立派だと思うけどね
自分の街のちっちゃなお祭りに来てくれたら、皆、嬉しいでしょ? 見に行くでしょ?
頑張ってもらいたい

misonoちゃん、見てるかな?
田舎で何もない所だけど、1度来てくれないかなぁ

切にそんなふうに思う

20代女性
戦力外の人は円満退社。
何処の世界も現実は厳しいな。
30代男性
ちょっと前の別居報道はこのニュースの布石だったわけですね。いやらしいやり方。。
30代女性
エイベックスという後ろ盾がなくなってこの先どう、芸能活動を続けていくのだろうか?

50代男性
ただの一発屋が、ネットの時代だからこそ、エイベックスだったからこそ、低空飛行ながら16年もやれたんだよ、メインストリームでの需要はなし。
20代女性
もともと歌唱力はあった。
しかし、ロンハーとヘキサゴンでキャラが確立してしまい、自身の言動でますますイメージダウン。
売り方間違えたと思うね。歌メインで、たまにトーク番組にで明るいキャラを出す。90対10くらいの比率にしとけば良かったのに、お笑い95、歌5くらいの比率にしてしまったから、歌の上手いお笑い芸人と同じ立場になってしまった。
ある意味もったいなかった。
頑張って良い歌を歌い続けてファンを獲得しないと
60代男性
エイベックス所属で仕事がないのに事務所設立って。
努力しないで目先だけ変えてもダメだと思います。
50代男性
引退するする詐欺の常連だけど、事務所スタッフ抱える立場になったらもうできないね。
もう変な話題で世間を騒がすことのないように祈ります。

スポンサーリンク


10代男性
misono大丈夫なの?事務所したら儲かると思ってるのかな?経営の事とか色々大変だろうに!
60代男性
確か先週くらいのヤフーニュースで、misonoさんと旦那とは別居中で、お互いの近況はSNSで把握しているって記事を見たんだが…
お互いが忙しくて、やむなく別居中ならいいのだが。
まぁ私には関係ないんだけど。
10代女性
芸能やめるって言ってたのに契約終了後に独立してヤル気マンマンとか(笑)、今更世間に好感度上げて仕事もらおうとか、経緯が透けて見えるから余計にシラケて見られる。 独立して旦那と経営って結末が想像つくよね、次に記事になるのは離婚かな。
10代男性
day after 〜 の頃、こんな可愛いmisonoがいるのかと思った記憶…。バンドやってた時は 清純なイメージでした。(見た目)ビューティーコロシアムのエンディングの曲が好きでした。
20代女性
自身が芸能界に入れたのは、昔、姉の人気があったから出てこれた。そして、今やその姉の人気もないってことを根本に考えないと、何をしても方向性を見謝ることになる。芸能事務所を立ち上げる?間違ってる。どうせ知り合いの芸能人、テレビ関係者に頼み込んでテレビに出て来ようと考えていて、ギャラは総取り出来ると考えているんだろうけど、もう見ている側は、まったく引き出しないのはわかっているんで見てられないし、需要がない。
20代女性
素人の考えだと、エイベックスに在籍していたからこそ、今までの仕事もあったのでは?と思っていました。エイベックスにとっては円満退社の契約終了でしょうが、misonoは判断を誤った様な気がします。

 
misonoの旦那や病気が契約終了に関係しているのかもしれませんね

⇒ misonoの旦那(のすけ)の画像や病気の真相がヤバい!