misono 苦悩は旦那の闘病生活!

misonoの苦悩

 

misono 苦悩が話題になっていますね。

苦悩の内容は旦那NOSUKEさんの闘病生活に関する事であった!

いったいmisonoさんの苦悩の真相はどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

misono 苦悩の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがmisonoさんの苦悩に関する記事詳細です。

歌手のmisono(34)の夫で、精巣がんの闘病を続けているドラマーのNosuke(29)が11日、福島県郡山市のビッグパレットふくしまで行われた、東日本大震災の復興祈念イベント「福魂祭 2019」に夫婦で出演し、昨年12月のがん公表後、初めて公の場に姿を見せた。

 昨年11月に突然訪れたがん宣告。当時は別居を始め、「海外に行き始めた頃で、マレーシア、タイ、アメリカ、もう一度タイ…と、海外での仕事も次々に決まっていて、どこに住もうかなと考えていた」という状況だった。

 衝撃に耐え、平静を装っていたmisonoに、一部からは中傷めいた声も飛んだ。「Nosukeのことを書くと『アクセス稼ぎだ』と言われ、書かないと『自分のことばかり』。仕事に行くと『毎日そばにいた方がいい』という意見もありましたし…、180度違うアドバイスが飛んでくることがあって、混乱したままあっという間に3月まで来た」と、偽らざる思いを口にした。

 そんな中で「一つ変わったことと言えば、目の前にNosukeという、自分より頑張っている人がいる。だから私も、より頑張れるようになりました」と、必死に前を向いた。ネット上の“炎上”に関しては「ずーっと気にしてます」というものの、「Nosukeが気にしないようにしてくれるから、大丈夫。絶対的な味方であり、家族なので」と、支え合っている夫婦の絆をのぞかせた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00000161-dal-ent

 

今回のmisonoさんの苦悩についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

misono@苦悩の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

misonoの「苦悩」に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
性根はいい子なんだろうなあ。
芸能界を辞めたくても自分が稼がなきゃならなくなったんでしょうし。
何をやっても叩かれるとはいえそれは関心があるから。いい子だから叩きやすいというのはよくある。
頑張って。

 
 
病気になった本人、それを支えなきゃならない家族の精神的疲労は相当なもだし本人たちにしか分からない事。そこを誹謗中傷するのは良くない気はする。

 
 
こういうニュースを見るたびに、今の時代、SNSをどうしてもやらないといけないのかな・・・と思ってしまいます。
SNSなんて無ければいいのにと。
といいながら、私もここに意見を書いていますが。

ほんとうに色々大変だと思います。
心からこのご夫婦を応援しています。

 
 
貴女の過去の行動が現在の状況を作ってしまったのでは?。芸能界を辞めるって過去何回宣言しましたか?。体調不良や自らの病気話を何回しましたか?。とにかくいつも自分は苦労・苦悩してって話ばかり。過去に言ったことと現在実際にやってることにことごとくギャップがありすぎて世間の評価は貴女が全て話題作りでやってること?ってね。貴女はこれまでその瞬間に思った事をよく考えずに感性に任せてパァーっと世間に発信しちゃうから。今回も主人の為に私は自らの体調不良に苦しみながらもこんなに頑張ってます。みたいな話を自分から発信しちゃうからこうなっちゃう。不幸・苦労話しなんてものは第三者を通して聞くから同情する気持ちや頑張って!って感情が沸くのですよ。自分から発信してちゃ逆効果。貴女は引退して無いのだからまだ芸能人なんでしょ?。芸能人は夢を売るのが仕事です。不幸話を売り物にしてはいけないのですよ。

 
 
今までのことでなぜ炎上してきたのか分からないなら、
もうそれはしょうがない事です。
ただ、今、夫の件で炎上させたがる人は無視したらよいと思います。

これから、気持ちを入れ替えて、
介助に励み、
家族みんなで支えあって生きていくのなら、
それでよいのではないでしょうか。

 
 
仕事関係者や舞台やライブを見に来るお客さんの意見は聞くべきだけど、

SNSをやっている人は暇な人且つほとんど知らない人だろうから、そんな奴らの言うことを真に受ける必要は無いと思います。

 
 
今後は旦那さんが発信してほしい。

 
 
これだけ看病を頑張っているのに、なぜ中傷されないといけないんだろうか?
misonoさんのことを気に入らないのだろうか?
でも、気にすることなくこれからもnosukeさんを支えてやってほしい。

 
 
個人的には、本人のソロコンサートではなく福島復興支援するためのコンサートでそういう目立ち方をするべきではないと思いましたが。
言いたい事はわかりますし辛い思いもわかりますが、因果応報という言葉もありますし、今日のステージの目的や意味を理解できればいちいちアンチ的な事を書かれないと思います。
仕事で成果を挙げられずSNS発信がメインになれば叩かれやすいし、仕事してるんだろうけどメディアに出なければ結局仕事してないと言われるのは仕方ない。
DA PUMPを見習うべきかと思います。

 
 
意外とちゃんとやってるようで
特に問題はないけど少しかわいそうだな
がんばれmisono

 

スポンサーリンク

おわりに

今回はmisonoさんの苦悩について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク