ミス・ティーン・ジャパン 決定の真相がヤバい【画像有り】

10代のミスコンテストでミス・ティーン・ジャパンの決定が話題になっていますね!

いったい愛知県出身の宮部のぞみさん(15)がグランプリに決定とはどういう事なのでしょうか?

今回は、2018年の結果が分かったミス・ティーン・ジャパンについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


ミス・ティーン・ジャパンの決定とは?

毎日キレイ他、メディア各局がミス・ティーン・ジャパンの決定に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 10代のミスコンテスト「2019ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会が23日、東京都内で開催され、愛知県出身の宮部のぞみさん(15)がグランプリに輝いた。授賞式後の会見で、宮部さんは「女優さんとしてもモデルさんとしても、仕事を完璧にこなせる人になりたいです。新垣結衣さんと共演したい」と芸能界での抱負を語った。
 宮部さんは2003年5月22日生まれで、現在、中学3年生。会場には両親も来ていたといい、「今まで支えてくれてありがとうと伝えたいです」と感謝の気持ちを述べた。賞金50万円の使い道と副賞のハワイ旅行について聞かれると「10万円でディズニーランドに行って、40万円を貯金したいです。(ハワイ旅行は)おじいちゃんとおばあちゃんにあげたい」と笑顔で語った。

10代のミスコンテスト「2019ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会が23日、東京都内で - Yahoo!ニュース(毎日キレイ)

ミス・ティーン・ジャパンの口コミ情報

20代女性
ミス・ティーン・ジャパンのグランプリ決定しましたね! 宮部のぞみさん今後の活躍期待してるよ!
40代男性
ミス・ティーン・ジャパン決定したなあ。こりゃ可愛い。透明感があって良い。
頑張ってくれたまえ。
60代女性
可愛いが40万円を貯金したいとお金の使い方の堅実さが東海だなw

スポンサードリンク


宮部のぞみさん 新川優愛さん&平祐奈さんが絶賛の画像はこちらです↓↓↓

ミス・ティーン・ジャパン画像

20代女性
ミス・ティーン・ジャパンでのポーズか初々しいね。
30代女性
これからも輝かしい未来に向けて歩んでください。ミス・ティーン・ジャパン グランプリ決定おめでとうございます。
10代男性
空気を読まれてヨイショされても嬉しくはないだろうな。
10代女性
男女どちらからも好かれるガッキーは最強。
30代女性
ミス・ティーン・ジャパン決勝大会でグランプリ決定おめでとうございます!私と同じ愛知県出身の宮部のぞみさんが決定したので大変喜んでいます。まだ15歳なのに愛嬌があり、他の子に比べて自然な美しさと可愛らしさは圧勝だったと思います。「星に願いを」のトランペット演奏も素晴らしかったし、新垣結衣さんみたいに大成してほしいです。