ミスタードーナツ キッチンでチョコ舐める神田秀実!?北九州市の門司駅前店で不適切動画

 

北九州市のミスタードーナツで元アルバイトの神田秀実さんがキッチン厨房に侵入しチョコを舐める不適切youtube動画が拡散中!

この店舗はどこか調べると「ミスド門司駅前店」で約30年前に働いていた元アルバイト店員がツイキャスで配信しバイト動画になってしまった!

ミスドの事務所やキッチンに入り不衛生な行為をした神田秀実さんとはどのような人物なのか紐解いてみていきます。

 

スポンサーリンク

ミスドのキッチンでチョコを舐める神田秀実さんの動画

スポンサーリンク


ミスタードーナツで約30年前に勤務していた神田秀実さんが元同僚が店長をしている事でミスドの事務所に入って良いと「オオタ店長」に事前に許可をとって侵入しています!

事務所に入って良いか?聞いていたのに「懐かしい」と言って問題のキッチン厨房に侵入していろいろな調理器具を触り倒して挙句の果てにチョコが入った蓋を外して手についたチョコを舐めたようです!

そのyoutube動画の一部始終がこちらです。

確かに30年前ぶりに事務所やキッチンに入ると懐かしいのは分かりますがあくまでも部外者なのでやりすぎ感はありましたね!

しかしチョコをペロッと舐めるのは如何なものなのでしょうか?

「めざましテレビ」で電話取材を受けたようでチョコを舐めた理由はふたを開ける時にちょっとだけ指に付いたようなのでそれを舐めたと回答していました。

 

ミスドの店舗名や場所は?

スポンサーリンク


このチョコレートが元アルバイトによって舐められた店舗はどこなのか調べてみました。

5月21日のめざましテレビでは北九州市内にあるミスドと放送されていましたがネット上ではすでに「門司駅前店」であると特定されてしまってました!

ミスタードーナツ店舗の住所は福岡県北九州市門司区柳町2-2-26です

地図はこちらになりJR門司駅前にあります。

ストリートビューはこちら

30年以上前からあるミスドにしては綺麗に保っていると感じました。

 

神田秀実とは?

スポンサーリンク


神田秀実さんとはどのような人物なのか調べてみました。

愛称は「ひでりん」「ヒデママ」と呼ばれているようです。

19歳の時にこのミスド門司駅前店でアルバイトをしていたと動画の中で話ししていて「めざましテレビ」では約30年前に勤務していたという事なので現在の年齢は50歳前後だと思われます。

動画の音声を聞いていると女性のような声ですが顔画像を見ると男性っぽい感じはします。

名前の読み方は「かんだひでみ」というようで男性でも女性でもどちらでも対応できそうな名前です。

北九州市在住でテレビ出演経験ありとtwitterに記載されていました!

ピエール瀧のしょんないTV(峠の釜シリーズ)に出演したとの事なので北九州市では人気者なのかもしれません。

twitterに顔画像がありました。

 

おわりに

北九州市のミスタードーナツでチョコを舐める店舗は北九市内にあるミスド門司駅前店と判明しました!

ミスドの元アルバイトの神田秀実さんがキッチン厨房に侵入しチョコを舐める不適切動画が流出していますがこの件に(株)ダスキンのミスタードーナツ広報担当の叶さんは「遺憾に思っていて法的手段を検討中」だとの事です。

またミスドの店長も「反省している」とコメントしていました。

神田秀実さんも反省しているようなのでドーナツだけに丸く円満におさまっていくものと思われます。

スポンサーリンク