御嶽海の母マルガリータさんの年齢や真相がヤバイ!【画像有り】

  

 

関脇御嶽海の母親マルガリータさんが話題になっていますね!

いったいスナック経営の母親マルガリータさんの年齢は何歳なのでしょうか?

今回は、御嶽海の母親について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

御嶽海の母マルガリータさんとは?

デイリースポーツ他、メディア各局が御嶽海の母マルガリータさんに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

親孝行もできた。母マルガリータさんはパーティー会場で自身より人気があったそうで「母ちゃんの方がアイドル。悔しい。負けた気がする」と写真撮影も母を連れてくるように頼まれることもあった。
 人懐っこい、おもしろトークで人気もアップしそう。次の夢を問われると「寝ないと分からないね」とニヤリ。29日、岐阜で始まる夏巡業前まで長野に帰ってリフレッシュ。「週刊誌に載らないように頑張ります」と笑わせた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00000056-dal-spo

 

御嶽海の母マルガリータさんのWIKIプロフィール

WIKIや経歴プロフィールは下記になります。

名前:大道マルガリータ(読み方:おおみちまるがりーた)

年齢:48歳

職業:スナック経営 

国籍:フィリピン 

その他:旦那さんは大道春男さんで69歳

 

本名は大道久司。1992年のクリスマスに長野県上松町で生まれた。父は春男さん(69)、母はフィリピン出身のマルガリータさん(48)というハーフ。相撲を始めたきっかけは、小学校1年の時、町の相撲大会で自分より体が小さな子に負けたことだった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

御嶽海の母マルガリータさんは48歳だと判明しました。父の春男さんは69歳ですね。

母マルガリータさんの口コミ情報

20代女性
名古屋場所を盛り上げてくれてありがとう!
まずは大関昇進、そして、憧れの雷電ですらなれなかった横綱へ!
しかしお母様マルガリータさんは人気者ですね~
40代男性
初めて知ったが、高安と同じでお母さんがフィリピン人 。フィリピンの女性は小柄なイメージだが体格がいいのかな。
60代女性
おめでとう。名門出羽海部屋復活は嬉しいね。フィリピン出身のお母さんマルガリータさんの最高の親孝行になったな。

スポンサードリンク


母マルガリータさんの初優勝の感想

 ◆御嶽海の母マルガリータさん (表彰式を見て)すごく感動した。なかなかもらえないと思うので。自分の息子を褒めることになるけれど、すごいな、うれしいと思いました。13日目と14日目はおなかが痛くなった。胃が痛くなった。こんなこと、こんな気持ちは初めてでした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00277230-nksports-fight

御嶽海の美人ママ
大道マルガリータさん

御嶽海(みたけうみ)
生年月日 1992年12月25日(25歳)
出身 長野県木曽郡上松町
身長 179cm
体重 161kg
所属部屋 出羽海部屋
得意技 突き・押し pic.twitter.com/4XF2j0fYp6

— @キミタン (@karakara0109) 2018年7月21日

まとめ

御嶽海の母マルガリータさんの真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
母マルガリータさんは48歳とまだまだ若いですね!父の春男さんが69歳で21歳の年の差ですね!
御嶽海が言うように母ちゃんのほうがアイドルってマルガリータさんはスナック経営してるだけあって芸能人向きですね。
次場所では御嶽海2桁勝利目指して文句なしに大関昇進期待します。

スポンサードリンク