三田友梨佳アナ 番組欠席したホントの理由は↓

三田友梨佳アナの番組欠席

 

フジテレビ三田友梨佳(みたゆりか)アナの番組欠席が注目されていますね!

いったいグッディ番組欠席とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでグッディ卒業間近の三田友梨佳アナの番組欠席についてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

三田友梨佳アナの番組欠席の真相は?

スポンサードリンク


今回の三田友梨佳アナの番組欠席に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが25日、レギュラー出演する同局「直撃LIVE グッディ!」を体調不良で欠席した。
 番組冒頭、キャスターの安藤優子が「三田さん、ちょっと忙しかったので、体調不良でお休みを頂いております」と説明。高橋克実も「スケートリンク、寒いんですかね」とコメントすると、安藤は「ちょっと忙しさが続いたんで」と多忙だった三田アナを気遣った。
 三田アナは先週行われたフィギュアスケートの世界選手権を連日取材していた。
 三田アナは3月いっぱいでの番組卒業を報告しており、18日の放送で「2015年の番組スタートからこの『グッディ!』を担当してきたんですが、3月いっぱいで卒業することになりました」とあいさつ。4月からは「Live News α」、日曜日の「Mr.サンデー」を担当する。グッディで三田アナを見られるのも残りわずかとなっている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000075-dal-ent

20代女性
ミタパンを便利に利用しすぎ・・・・
40代男性
画面に出てこないアナウンサー一杯いるんだから、その人たちを使えばいいのに
30代女性
特に女性は、体を冷やすのは良くないからね… 三田友梨佳アナお疲れなのだから、たまには番組欠席してもいいと思う。

 

 今回の三田友梨佳アナの番組欠席についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

 

スポンサーリンク

三田友梨佳アナの番組欠席について

スポンサードリンク


 
 
会社の外での仕事は過酷。毎回知らない環境で、誰かや物や時間に振り回される。タレントも売れてきたらあまりやらない。
番組欠席はお察しします。

 
 
4月から新番組担当 フリーの加藤綾子アナはギャラ1億2000万以上 三田友梨佳アナは局アナだから数千万あまりにも不公平だ三田友梨佳アナも30歳過ぎてるし知名度があるしフリーになったほうがいいんじゃないの

 
 
可愛いだけの子かと思ってたら、すごい切り込んでくるよね。
辛口な事もあれば視聴者の本音を代弁してくれる事もある。
三田友梨佳アナ40代ごろにはメインMCで冠番組やってるかも。

 
 
三田さん多忙すぎです。番組欠席は仕方ない。
フィギュアも三田さんがインタビュアーだと、凄く下調べして勉強してるんだなぁと感心するのと同時に安心するのですが…。現場はかなり冷えていたり、身体を酷使されたのかな。
体調、早く良くなりますように。

 
 
安易にフリーアナに頼ってきた結果、フリーアナの価格が高騰してフリーアナが増殖してしまった。
経費を下げようと局アナを使うことに方向変換しようとしたけど、めぼしい人たちはドンドンとフリーに成っていて少ないエースを連投させることに成っている。
その結果としてエースが登板過多でダウン。

 
 
キャスター業務は激務。
三田友梨佳アナに無理をさせ過ぎているのでは。
こういう時こそ
ゆっくり体を休めて回復してほしい。
番組キャスターが取材する事は大事だと思うが
ただでさえ生放送のスタジオがあり、なかなか休めないと思うので無理をさせないように周りのスタッフが仕事量をコントロールしてあげる必要があるのでは。
現場取材に積極的で意欲があるキャスターが
体を壊してしまっては本末転倒で番組にとっても良くないと思う。
ご自愛を…。

 
 
違う局のアナはラジオの番組を遅刻したら、生放送で言われ、週末中SNSで話題になり、翌週テレビでも謝罪し、普通の会社の会社員ではないようなハラスメントが続きました。
すべて、少し体調が悪いで良いじゃないですか、それ以上何を説明すべきなのか、遅刻や風邪で、日本中にそれを全部説明する会社員がどこにいるのでしょうか? こんなのはハラスメントですよ。

 
 
三田友梨佳さんはちゃんと自分の言葉で意見を伝えることができる女性アナウンサーだと思う。フジテレビにしては珍しいちゃんとしたアナウンサーだと思う。

 

スポンサードリンク


 
 
きっちりと先輩の安藤アナにも自分の意見が言える素晴らしいアナウンサーだ。フジはダメだね。これだからフリーになっちゃう。体調戻して元気な姿で復帰してほしい。

 
 
番組欠席したホントの理由は、彼女は会社員で、休日出勤したから休ませているのです。会社の配慮は当然だし、ましてや来週からの新番組を控えているからね。

 
 
春は寒暖の差が激しいから普通にしてても体調崩しやすいよね。気をつけてください。なるべくストレスを上手に発散させて、難しいかもしれないけど睡眠を十分に取ってください。

 
 
三田友梨佳アナお大事に。応援してます。

 
 
フジテレビをやめてフリーになるべきだ。
十分いろいろな局や仕事が舞い込むだろう。
これまでフジテレビを退社した女性アナウンサーよりもよっぽどましだ。

 
 
アナウンサーとして彼女なりの使命感も当然あるし、その上で弱音は吐けないし辛いところだと思う。言えることはやはり生身の人間なんだから、度を越せば身体は正直だよ。身体の発するSOSに逆らうことなかれ。
しばらく番組欠席してゆっくり休んでください。

 

 

スポンサーリンク

おわりに

 今回は三田友梨佳アナの番組欠席について調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク