みちょぱ ブレイク理由がヤバい!すっぴんも可愛いから?

 

みちょぱ ブレイク理由が話題になっていますね。

メディア報道、口コミ評判もヤバい事になってきています。

いったいみちょぱのブレイク理由とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

みちょぱのすっぴんがこちら。あまり変わらない?可愛いですね♪

 

Sponsored Link

みちょぱ ブレイク理由がヤバい

スポンサーリンク


こちらがみちょぱのブレイク理由に関する記事詳細です。

ギャルを貫く「みちょぱ」 ブレイクの秘密は「分析力」と「冷静さ」

「みちょぱ」ことモデルでタレントの池田美優(20)が5月7日、東京スカイツリーとハローキティのコラボイベントに出席。ハローキティ誕生45周年にちなんで、45歳になった自分を聞かれると「ママが今48歳なので、ママぐらいって考えると『バツ2』くらいいっているんじゃないかな」と告白。続けて、「ママもバツ2。DNAをすごく受け継いでいるので、そこもたぶん受け継ぐのではないかなと思っています」と、自身の将来像を分析した。

 みちょぱといえば、ギャルファッションでカリスマ的な人気を誇る一方、その見た目からチャラいイメージもある。45歳の自分についても「幸せになってます~」みたいに能天気な思考かと思いきや、自分を客観視して冷静に分析していたことに驚いた人も多いだろう。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190513-00000062-sasahi-ent&p=1

 

今回のみちょぱのブレイク理由についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

Sponsored Link

ブレイクしたみちょぱの画像や動画

スポンサーリンク


 

Sponsored Link

みちょぱ ブレイク理由に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
分析と冷静ってより、やりたいようにやってルックスが良いから上手くいってるだけでしょ

 
 
そーかな?ブレイク?メディアの中だけじゃない。

 
 
はて、分析力も冷静さも持ち合わせているとは
特に思えないけど?
容姿も別に普通にいそうな顔だし

 
 
この方、学もなければスタイルがそんなにいいと思った事ないが。ただ若いだけでしょ?あと数年すれば他の子が出てきて需要なしかと。

 
 
意外と考えてるなって思ってたけど、ヒルナンデスでアッキーナに対しての発言が酷すぎて嫌になった。

 
 
番組出演者の3番手、4番手は、いつふられても返せる瞬発力と、完全に存在感を消せる引き際が求められるので、それが出来るタレントさんは重宝されます
さらに共演者にパスが出せるようになるとMCの可能性も出てきますが、欲がないのなら4番手を続けるのは息も長くなるので堅実ではないでしょうか
一般社会でも仕事ができる人は自分のポジションを見つけるのが早いです
昔は個性が求められましたが、今は適応力が重視されているように思います

 
 
TVに出られてる事が不思議

 
 
一生懸命にキャラ作って頑張ってるんだろなー。

 
 
否定的な人が多いのは、番組制作の上で定型化されている枠に当てはめてテレビに出れているだけの存在だからだろうね。
多くの番組は制作する上で出来るだけ多くの層に見てもらう為に、スポーツ選手枠や芸人枠、有識者枠などの枠を決めて制作される。
この人はギャルというジャンルの中で人気だからギャル枠に入れているだけで、芸能界全体で見れば当然見劣りもするだろう。
そのうち歳取って人気に陰りが出だしたり、派手好きなIT社長と結婚したりで、次のギャル枠に入る人に変わって、見なくなるよ。

 
 
周りがちやほやするので、好き勝手にワガママ放題生きてるだけなのでは?
今はメディアに取り上げられてちやほやされてるけど、新しくかわいい子が出てきたら一気に落ちぶれそうです。

 
 
逆に考えたら、その中身で清楚系ならそのままであって売れないから、見た目をギャルにしてるとも・・・。どちらにしろ、セルフプロデュースして仕事を掴み取る事が実力だし良いと思います。この人に限らず。

 
 
ギャルを貫くというよりはそれしかできないのではないかな。
ギャルの一点突破で今もテレビに出続けられているのであれば、それはそれで立派だと思う。

 

Sponsored Link

おわりに

今回はみちょぱのブレイク理由について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク