三浦桃香 気遣いの真相がヤバい【画像有り】

スポンサーリンク

 

女子ゴルフの三浦桃香(みうらももか)さんの気遣いが話題になっていますね。

母親の影響で9歳からゴルフを始めた彼女はいったいどのような気遣いをしてきたのでしょうか?

今回は、宮崎県出身19歳のゴルファー三浦桃香さんについて動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

気遣いとは?

美人プロゴルファー・三浦桃香(19)=フリー=の人気は、そのキュートなルックスだけが理由ではない。女子プロゴルフツアー富士通レディース第1日(千葉・10月12~14日)、三浦は68の5アンダーで初日を終えて、2位と好発進した。

 そんな苦しい中でも、三浦は周囲への気遣いを忘れない。この日前半18番を終えてグリーンを後にするとき、三浦は突然立ち止まって後方に振り向いた。自身を追って列を作るギャラリーに頭上で両手を広げ「止まって、シーッ(静かに)」と合図。18番のグリーンのすぐ隣には1番があり、ちょうどアマチュアの安田祐香(17)=兵庫・滝川二高3年=がティーショットを打つ瞬間だった。 50代の男性ファンは「かわいいのはもちろんだけど、すごく優しい子だと思うよね」と指摘。後半4番、バンカーからのアプローチで約4メートルにつけた三浦に大きな拍手を送っていた。

一方で母は、娘を「すごく気を遣う。本人は、そういう性格がプロに向いてないんじゃないかと言っていた時期もあって…」と明かした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000110-sph-golf

 

 

 
スポンサーリンク


 

三浦桃香の口コミ

40代女性
シード獲得は厳しそうですが、抜群のスター性を備えたファンを魅了する容姿は本当に可愛い。早く強くなって勝って欲しい。その為には練習量を増やし技術、メンタルとも鍛えて下さい。来期こそ楽しみにしています。
40代男性
三浦選手やアンソンジュ選手の行動は

素晴らしいと思いますが

その前にもう少しファンは観戦マナーを

守るべき

三浦選手、今週も応援してます(^-^)

20代女性
カワイイは正義だからなあ。オッサンを会場に呼ぶためにも協会は彼女に期待しているでしょう。

私はテレビ中継の観戦オンリーなのであまり偉そうなこと言えないんだけど、グリーン上で選手がパットした後、マイクの近くで「入れ!」と叫ぶオッサンは勘弁してほしい。ボールをヒットする音を捉えるためにマイクの感度が上がっているから、テレビ観ててビックリしてしまう。

30代男性
予選落ちが続いてたけど、大叩きする訳じゃないし、バーディーも取るけどボギーもよく打つよねぇ…下手ではないと思うけど、2日目、3日目が崩れるから、その辺りが課題だね。

取り敢えず、ダボ以上は止めて下さい。

30代女性
はい、かわいいのも立派な天性の才能のひとつです。頭のいい人、運動神経がいい人、性格のいい人。どれを優先するかは、人それぞれです。
50代男性
いつもカメラ目線のイメージがあるけどね。
試合中はもう少し集中しないとね。
まぁそれが成績に表れてるんじゃない(^q^)
マスコミにいくら【ツヨカワ】なんておだてられても試合に出れなくなったら【プロゴルファー】は終わり。

 
スポンサーリンク