日記

三浦春馬 心境変化の真相がヤバい

 

俳優の三浦春馬(みうらはるま)さんの心境変化が話題になっていますね!

いったい海外で舞台に立ちたい心境変化とはどういう事なのでしょうか?

今回は、ドラマから消えたと噂の28歳の三浦春馬さんについて動画やインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


スポンサーリンク

三浦春馬さんの心境変化とは?

Yahoo!ニュース他、メディア各局が三浦春馬さんの心境変化に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 三浦春馬は、今年28歳。子役としてスタートし、10代のころから多くの作品に主演してきた。活躍の裏では、思い悩み、俳優とは別の仕事に携わった時期もあったという。ここ数年、海外の監督や俳優、演出家と関わる機会が増え、心境に変化があった。日本、そして自分自身を見つめ直して定まった、これからの人生の目標は。
 昨年の暮れからイタリア、スペインを回り、年越しはニューヨーク。今年に入ってバンコク、台北、ホーチミンでドラマの撮影を行い、その後はフランス、スイス、イギリス、そして香港へ――。ここしばらくのうちに、10カ国ほどを旅したという。
 寺院や教会に行くのが好きで、時間を見つけて、その土地のエンターテインメントにも足を運ぶ。Instagramでは日本語と英語で言葉をつづり、中国のSNS「Weibo」でも近況を発信する。

出典元:news.yahoo.co.jp/feature/1091

スポンサーリンク

三浦春馬さんの口コミ情報

20代女性
春馬くんかっこいいし頑張ってほしいー!
40代男性
テレビドラマは、「使いづらい」とかってレッテルを貼った人がいたんじゃなかったかね?
地球ゴージャスで舞台に立って以来、ほぼ舞台仕事の方にシフトした感じがする。
三浦春馬さんはそこに生きがい、やりがいを感じて、そして結果を残していることは素晴らしいと思う。
心境変化があって成長するもの。
60代女性
三浦春馬さん心境変化あっても頑張れ~。

スポンサードリンク


20代女性
海外の監督や俳優、演出家と関わる機会が増え三浦春馬さんスケールが大きくなり成長を感じたよ!
30代女性
三浦春馬さん最近ドラマで見ないけど舞台のほうが合ってるのかな。心境変化あっても活躍は間違いないね。
40代男性
ブロードウェイミュージカル主演かっけえなあ!
40代女性
海外で活躍したいなら、三浦春馬君は語学はもっと学んでほしいな。心境変化は誰だってあるから。
20代女性
三浦春馬さんの役作りが凄すぎて本物だね。ドラァグクイーンのパーティーにも参加して、準備期間は自宅でハイヒールを履いて過ごしたとは徹底してる!
30代女性
春馬君、今度ダイナミックなダンス披露してほしい。
30代女性
俳優以外の仕事を経験したことは三浦春馬さんにとっていいことだと思いました。社交的になり心境変化あったと思うよ。

スポンサードリンク