三浦知良 白スーツが似合いすぎる!80万円の特注品!

 

J2横浜FCの元日本代表FW・三浦知良(みうらかずよし)さんの白スーツが話題になっていますね!

いったい約80万円の白スーツとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので嫁と息子がいる三浦知良さんの白スーツについて詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

三浦知良さんの白スーツの真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良が26日に52歳の誕生日を迎え、27日に横浜市内での全体練習終了後、クラブハウス内で報道陣から祝福された。
 テレビカメラ6台、約50人の報道陣から、巨大ケーキとバラの花束52本をプレゼントされたカズは「1試合でも多く試合に出たい。チームの目標はJ1昇格です」と抱負を語った。
 毎年恒例となっているメディアの誕生日祝福イベント。今年も、約80万円の白スーツで身を固め「もう色が、これしかなかったんだ」と笑顔。5年前からカラースーツで登場し、白→赤→青→ピンク、そして昨年は黄色のスーツだったが「来年は何色がいいか、何か教えてください」とアイディアを求めていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000541-sanspo-socc

三浦知良さん52歳の誕生日だったそうです。
約80万円の真っ白な特注のスーツ、オレンジのネクタイ、黒の革靴で登場とは正にスターですね。
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
三浦知良さん白スーツ良いね
52歳に全然見えないから不思議!
30代女性
三浦知良さん選手としての魅力もあるが
やはり、顔が小さくて筋肉質
基本からしてイケメン。
40代男性
オーダーメイドなんだろうけど、どう仕立てたら80万になるのかな。生地がいいのか、どこかのブランドなのか!
それにしてもこの年で白スーツを決められるのがすごいね。
30代男性
生涯選手というよりもそろっと監督業(受験して)で後進の指導も良いのでは

 

三浦知良さんの白スーツについて

スポンサードリンク


 
 
三浦知良さんと同い年なんだよなぁ。
こんだけ走れるしやれるのは凄い。
まだまだ俺も頑張らないとなと元気とやる気を貰えます。

 
 
30年前からずっと憧れの人です。三浦知良選手これからもずっと憧れの人であってほしいです。

 
 
もうすぐ赤のちゃんちゃん似合うようになる。

 
 
三浦知良さん来年はレインボースーツでいいんじゃないの

 
 
カズが52歳の誕生日を迎えるかぁ
ピッチで見ても30代後半にしか
感じないんだよなぁ

 
 
白スーツ着こなせるのは、カズと板尾さんだけだと思う。
中年のレジェンドというか、年齢的には壮年のレジェンドだけど、とにかくレジェンドなのです!

 
 
キングには脱帽!白スーツ似合いすぎて素敵すぎる!

 
 
三浦知良選手あの時ワールドカップに出ていたらもう引退してただろうな

 
 
三浦知良さん広告塔とか試合出てないとか色々な批判的な意見があるのは確か。
その中でしっかりと体をメンテナンスし、一線で走り続けられるのは間違いなく日本の誇りです。

 
 
この人こそ本当のレジェンド!若い頃はキングカズの呼称に違和感があったけど、ここまでブレずにサッカーに打ち込む姿を長年見せてもらった私としてはキングの名に相応しい選手と尊敬します。

 
 
バスケにも社長やりながらプレーする格好いいおじさんがいますしね。彼らにはまだまだ頑張ってもらいたいです。

 
 
白スーツ着ても似合うのはカズくらいやな。
もちろん批判もあるやろうけど、いつまでも情熱をもってる姿は格好いいと思います。

 
 
LEOCがスポンサー撤退しない限りは横浜FCの選手でいるのだろう。
もういいだろうって気持ちと、どこかでゴール決めてカズダンスやって欲しいなって気持ちと半々ある。

 
 
J3でもJFLでもいい
とにかくカズには現役でいて欲しい

スポンサードリンク