三輪勝彦 facebook顔画像!岐阜市の飲食店経営者を逮捕!飲酒検問を突破し衝突!

 

岐阜市柳ケ瀬通5丁目で三輪勝彦(みわかつひこ)容疑者が車で飲酒検問を突破しパトカーから逃走し別の車と衝突し現行犯逮捕された!

49歳の飲食店経営で三輪勝彦容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された三輪勝彦容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

三輪勝彦容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 飲酒検問を突破した車がパトカーの追跡を受けながら信号無視を繰り返し、別の車と衝突事故。運転手を現行犯で逮捕です。
 12日午前7時半過ぎ、岐阜市柳ケ瀬通5丁目で近くの駐車場から出てきた乗用車が、飲酒運転の取り締まりをしていた警察官に停止するよう求められましたが、無視してそのまま逃走しました。
 乗用車はパトカーの追跡を受けながら信号無視を繰り返し、2キロほど走行岐阜市菅原町の交差点で、別の乗用車と出合い頭に衝突しました。
 この事故で衝突された乗用車を運転していた43歳の男性と助手席にいた6歳の長男が軽いケガをしました。
 警察は乗用車を運転していた岐阜市の飲食店経営・三輪勝彦容疑者(49)を信号無視の現行犯で逮捕しました。
 調べに対し三輪容疑者は「飲酒運転の発覚を免れるため逃げた」などと供述しています。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-00021287-tokaiv-soci


※イメージ

 

三輪勝彦容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:三輪 勝彦(読み方:みわ かつひこ)

年齢:49歳

住所:岐阜市

職業:飲食店経営

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:三輪勝彦容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。  

 

 

三輪勝彦容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
2度と免許が取れないようにして下さい!
事故の巻き添えになった人が軽いケガですんだ事が幸いです。
30代女性
午前7時半過ぎに飲酒の取り締まりしてるんだね。
平日の通勤通学の時間帯。
ここはこの時間に相当ひっかかるのかな。
10代男性
これでも数年すれば また運転しているはず。
危険運転で起訴するかどうかもあやしい 飲酒で逃亡、ひき逃げなど 二度と免許を与えてはならないと思う。
40代男性
何回も言いますが本当に飲酒運転が無くならないですね。
飲酒運転に対して何故、警察は国に飲酒運転の厳罰化の法改正をする様に要望書提出をしないのが理解出来ないですね。
飲酒運転者には高額な罰金と当然、免許取消しにし更に永久に免許取得を禁止にする様にするべきだと思います。
30代男性
飲酒運転だけでも問題なのにパトカーから逃走する心理がわからない。
三輪勝彦容疑者は逃げ切れると思ってるのか・・・
被害者が軽傷そうなのがせめての救い。
50代男性
飲酒運転、多すぎ!福岡県の橋の上で4WDが追突事故起こして、追突された車が海に転落!幼い子供の命が、奪われた飲酒運転事故を忘れたのか!車は便利な乗り物だが、使い方次第では危ない物になることぐらい、肝に命じてほしい!
30代男性
こういうの本当になんとかならんかと思うわ。
巻き込まれたらたまったもんじゃない。
自動運転よりも飲酒運転対策を先にお願いしたい。
60代男性
飲酒運転の罰を重くしたつもりかもしれないが、世間的にはまだまだ軽すぎるという認識。この世間との温度差ね。
実際にキツイなと思えるくらいの罰でないと減るわけがない。
30代男性
突破したところで絶対に捕まるし、罪も重くなるだけなのに、なんで逃げようとするのかね。三輪勝彦容疑者は怪我を負わせたお子さんたちには一生をかけて償ってください。
40代男性
三輪勝彦容疑者は飲食店経営・・・
常日頃から飲食運転していたんでしょうね。


※イメージ

 

事件のあった犯行現場や場所は?

 
Sponsored Link


 

三輪勝彦容疑者が事件を起こした場所は岐阜市柳ケ瀬通5丁目です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

三輪勝彦容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link