宮部のぞみ WIKIプロフや経歴はこちら!所属事務所や中学校はどこ?

 

2019ミス・ティーン・ジャパンで優勝した宮部のぞみ(みやべ)さんというスゴイ女の子が現れました!

愛知県出身の中学3年生(15歳)の宮部のぞみさんのWIKI風プロフィールや経歴はこちら。

また所属事務所や中学校はどこなのか?またfacebookやtwitterに関しても調査してみました。

コンテストで優勝した記事はこちら↓

ミス・ティーン・ジャパン 決定の真相がヤバい【画像有り】
10代のミスコンテストでミス・ティーン・ジャパンの決定が話題になっていますね! いったい愛知県出身の宮部の...

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

2019ミス・ティーン・ジャパンで優勝

 10代のミスコンテスト「2019 ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会が23日、都内で行われ、愛知県出身の中学3年生、宮部のぞみさん(15)がグランプリに輝いた。

 応募総数4237人の頂点に立った宮部さんはスラリと長い脚がひときわ目を引く8頭身の抜群のスタイル。その上、透明感あふれる美少女で、これまでにも地元のショッピングモールや原宿などで10回も芸能事務所からスカウトされたことがある逸材だ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000028-spnannex-ent

このように9月23日に行われたコンテストで

宮部のぞみさんが4000人以上の応募者から

見事優勝した事で一気に注目されるようになりました!

顔画像を見ても15歳の中学生に見えないくらいに

垢ぬけていてかなり可愛いできあがった女の子です。

最近の若手女優の浜辺美波さんや平愛奈さんとか

同レベルくらいですごい女性のシンデレラストーリーが

始まりそうですね!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

WIKIプロフィールや経歴

宮部のぞみさんのWIKI風プロフィールや経歴をまとめてみました!

まずは名前が宮部のぞみとかいて

みやべのぞみさんと読むようです!

この名前からも佐々木希さんと同じ「のぞみ」なので

佐々木希2世になる可能性も秘めていると思います。

そして生年月日は2003年5月22日生まれの

現在の年齢が15歳です。

まだ中学3年生なのですね!

こんな中学生がいるなんて驚きですよね!?

普通にもう18歳くらいの雰囲気も持っています!

そしてコンテストや目覚ましテレビでも

披露していたトランペットが趣味のようで

小さな顔なのに頑張って吹いていて上手でした♪

またトランペット以外にもピアノも習ってきたので

音楽的才能も持ち合わせているようです。

そしてスタイルは8頭身と言われていて

身長は164cmで体重が44キロと恵まれた

スタイルで目もぱっちりしていてかなり可愛いです。

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

所属事務所はどこ?

宮部のぞみさんの所属事務所はどこなのか気になりますね~!?

まだ中学生だからまだ芸能事務所には入っていないのかもしれませんね。

多分今回のコンテストでたくさんの芸能事務所からオファーが

来るでしょうからその契約内容で両親の父親と母親が決めると

思いますがまずは高校受験があるので

芸能の仕事よりも高校受験勉強が優先されるのでしょうね!

宮部のぞみさんは将来、モデルや女優をやりたいって事なので

やはりどこかの芸能事務所に入る事は確実でしょうね。

スポンサーリンク

中学校はどこ?

現在中学3年生の宮部のぞみさんの通っている

中学校がどこなのかにも注目が集まっています!

現在、住んでいる住所が愛知県なので

愛知県内の中学校に通っている事は確実でしょうが

まだどこの中学校かはネット上ではあがってきていません。

また判明次第追記していきます!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

これまで様々なコンテストが開かれてきましたが

今回の2019ミス・ティーン・ジャパンの審査委員の

選択は素晴らしいですね!

この宮部のぞみさんは売れるっていう事は分かります。

2年後にはCM女王になる可能性は高いでしょうね!

今後の活動を見守っていきたいと思います。

ミス・ティーン・ジャパン 決定の真相がヤバい【画像有り】
10代のミスコンテストでミス・ティーン・ジャパンの決定が話題になっていますね! いったい愛知県出身の宮部の...

スポンサーリンク