宮川泰介 出身の高校がWIKI,facebookやインスタから日本大学豊山!

 

日大アメフト部の背番号91番である宮川泰介選手が関学大への反則タックルで記者会見を開く事で注目を浴びています。

今回はこの宮川泰介さんのfacebookやtwitterやインスタから出身の高校や中学を紐解いて見ていきましょう!

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

宮川泰介のWIKI経歴

プロフィールは下記になります

名前:宮川泰介 (みやがわたいすけ)

生年月日:1998年2月26日

年齢:20歳

出身大学:日本大学3回生

出身高校:日本大学豊山高校

出身中学;

学歴:日大在学中

部活:アメリカンフットボール部(フェニックス)

ポジション:DL

アメフト背番号:91

退場:5月6日の関西学院大学定期戦で、3回のラフプレーで資格没収(退場)になった

記者会見日時:2018年5月22日14時45分~1時間

過去のスポーツ競技歴:野球

座右の銘:堅守猛攻

顔画像:

 

宮川泰介の出身の高校は?

宮川泰介の出身の高校はどこなのか調査したところ

東京文京区にある

日本大学豊山高校

のようですね!

アメリカンフットボールの日大の選手が6日の定期戦で危険すぎるタックルで関学大のQBを負傷させた問題で、負傷させた日大のDL宮川泰介選手(20)が22日に東京都内で記者会見した。

 会見は所属する日大の主催でなく、本人が希望して実現。氏名は会見で本人が公表した。紺色のネクタイで会見に出席した。宮川選手は日大豊山高から日大に入学した守備ライン選手で現在大学3年生。U-19日本代表に選出経験があり、1年時からレギュラー。日大豊山高-日大出身の内田前監督の高校、大学の後輩にあたる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000547-san-spo

文京区にある護国寺駅前にある学校ですね!

偏差値は57ですので
普通に賢い学校であります。

その高校の公式HPはこちらです。

出典元:http://www.buzan.hs.nihon-u.ac.jp/

住所は東京都文京区大塚5-40-10

googleマップはこちらです。

出身中学は今のところ出ていませんね!

 

宮川泰介選手のfacebookやインスタやtwitterは?

宮川泰介選手のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

宮川泰介さんの実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

またインスタにおきましてこちらのようですね!
アカウントが名前のたいすけと誕生日の2月26日になっているので間違いないでしょうね!

出典元:https://www.instagram.com/taisuke226_/

インスタのアカウント名は taisuke226_
投稿は15件
フォロワー333人いますね。

またツイッターのアカウントはこちらになります。

出典元:https://twitter.com/Miya3226

 

スポンサーリンク


 

宮川泰介選手の口コミ情報

60代男性
普通に逃げた内田監督が恥ずかしいと思う。
30代男性
黒幕は監督?監督は逃げて謝罪会見の時期を逸した挙げ句、往生際が悪すぎたな。

20代女性
先輩の内田監督より宮川泰介選手は会見して大人な対応だと思う
30代女性
宮川泰介選手がやった事は許されないが、自らの姿をさらして真摯に会見する姿勢は人間として救いがあると思う。
真実を話してほしい。

40代男性
なんで宮川泰介選手が会見やんの 洗いざらい包み隠さずに真実を話す
それがあなたが今出来る唯一のこと

40代女性
会見しない内田監督がさらに悪い印象増幅。
20代女性
宮川泰介さん逃げずに出て来たことは評価すべき。

真実を明らかに。

 
スポンサーリンク