宮川花子 車イスの理由は病気「胃がん」?生活笑百科に出演した画像が辛そう↓

 

宮川花子さんが車イスでNHKの生活笑百科に出演したみたい!

車椅子に乗るほどの病気なら普通は休むのにやはり旦那の「宮川大助」さんだけでの対応は無理だったのでしょう。

一体、どのような病気を患っているのでしょうか!?

調べてみると「胃がん」を患っていたようです。

スポンサーリンク


NEWSポストセブンで下記のように報じています。

 夫婦漫才コンビで知られる「宮川大助・花子」の宮川花子(61才)が、胃がんとわかったのは、コンビ結成から10年目の1988年のこと。花子が33才、大助が38才のとき、長女はまだ小学4年生だった。

出典元:www.news-postseven.com/archives/20161018_457595.html

しかし今回の車椅子の原因は病気とは別に腰痛にもなったと旦那の大助さんが明らかにしました!

デイリーでは下記のように車椅子の原因を腰痛と報道しました

夫婦漫才コンビ、宮川大助・花子の宮川大助(69)が29日、大阪市内で舞台「宮川大助・花子ファミリー劇場 竜宮伝説」に出演。妻の宮川花子(64)の休演理由を「女房が腰痛で。腰をいわしまして(痛めまして)」と観客に説明した。所属事務所によると、花子は検査入院しているという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000118-dal-ent

こちらが宮川花子さんの車イスに関する記事内容です。

 

スポンサーリンク

宮川花子 車イスに関する記事内容

スポンサーリンク


夫婦漫才コンビ、宮川大助・花子の宮川花子(64)が29日に放送されたNHK「バラエティー生活笑百科」に車イス姿で出演した。相談者としてコンビで登場したが、相方で夫の大助は普通のイスに座り、2人でやりとりを見せた。花子の毒舌は変わらなかった。番組は収録で行われた。

 花子は体調不良を訴え、6月25日から出演予定だった大阪・なんばグランド花月の舞台、同29・30日の大阪・イエスシアターの宮川大助・花子ファミリー劇場「竜宮伝説」など、7月上旬までの休演が発表されていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000046-dal-ent Yahoo!ニュース|デイリースポーツ

SNSでは宮川花子さんが車イスでNHKの生活笑百科に出演した映像をアップしていました!

肌の色はよさそうですが辛そうな表情をしているのが分かりますね!

宮川花子さんの車イスについてネットで下記のような声が上がっています。

 

スポンサーリンク

宮川花子さんの車イスに対してのネットの声

スポンサーリンク


 
 
 いつか二人とも体調が悪くなって車イスになっても、パラリンピックがあるように車イスのままでパラ漫才を見せて欲しい!!たぶん、花子は口は達者のはずだから。

 
 
 数少ない昭和の漫才師だ。こういう漫才師は今後出てこないのだろうか?
若手は多いに勉強すべし。

 
 
 花子さん、絶対に無理しないでくださいね!

 
 
 花子さんの早口漫才はさすがだと思います。正直、誰も追従出来ないのでは?早く腰痛を治して復帰して下さい。

 
 
 親子漫才をしてみたら?

 
 
 脳梗塞は大丈夫ですか?

 
 
 闇営業したのがばれそうだから早めに引っ込んだんじゃない?

 
 
 大助だったけど〜
花子がいたなんて〜

 
 
 ヘルニアじゃないですか?今、私も痛みで夜も眠れず通院中です。

 
 
 もう70か。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は宮川花子さんの車イスについて簡単に調べてみました。

腰痛であると旦那の大助さんが公表しましたが過去には胃がんの病気も患っていた事で心配も広がっています!
 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が賛否出ていますがまた元気になって漫才を見せて欲しいですね。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク