宮川泰介の父親の職業は弁護士?両親もかわいそう!

スポンサーリンク

 

宮川泰介の父親の職業は弁護士?両親もかわいそう!
一体宮川泰介の父親の職業は本当に弁護士なのか?
なぜ宮川泰介の両親もかわいそうなのか紐解いてみていきましょう。

 

奥野氏は22日の宮川選手の会見、23日の日大アメリカンフットボール部の内田正人前監督(62)と井上奨(つとむ)前コーチ(30)による会見を見て宮川選手を「可哀そう」と案じ、20歳の若者が顔と実名を明かして単身で会見に臨んだ会見と指導者が言い訳に終始した2人の会見を「天と地の差があった」と断じた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 
スポンサードリンク



 

 

宮川泰介のWIKIプロフィール

WIKIや経歴プロフィールは下記になります。

名前:宮川泰介(みやがわたいすけ)

年齢:20歳

職業:日本大学3回生 

出身高校:日本大学豊山高校(東京文京区) 

その他:アメリカンフットボール部(フェニックス) 

 

宮川泰介の父親の職業は弁護士?

宮川泰介の父親の職業は弁護士と噂がありましたが、いろいろ調べた結果、父親の職業が弁護士だとする確証は得られませんでした。
ただ宮川泰介の謝罪会見で弁護士を務めた西畠正氏が最後に宮川泰介の両親の思いを伝える際に、目に涙を浮かべていたのがとっても印象的だったのを思い出します。「どうか皆様には将来に向かって歩もうとしている本人の今後を、静かに見守って下さるよう心からお願い申し上げます」と。
ある意味、会見場では西畠弁護士が宮川泰介の父親代わりに映ったので、父親の職業が弁護士になったのかもしれませんね。

 

宮川泰介の両親もかわいそう!

今回の反則タックル問題で加害者でもあり被害者でもある宮川泰介の両親も心労で大変だろうと思われます。
今日の関学大の会見で被害者の父親が言ってましたが、宮川泰介の両親が謝罪に来られた時に母親の方が泣いておられ被害者の母親も涙したそうです。
被害者の父親は宮川泰介同様に両親にもかわいそうと案じていることでしょう。

 

 
スポンサードリンク



 

 

宮川泰介の口コミ情報 

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

 

20代男性
宮川泰介選手の弁護士の方は有能で親身になってるのがよく分かりました。

20代女性
現役選手たちの勇気に期待します。

40代男性
当然でしょう。学生が勇気を出しての会見。嘘なんてつくはずがない。その場しのぎの会見は要らないのだよ。生徒の気持ちを考えろ。

60代女性
被害選手のお父さんは刑事告訴も辞さない心構えのようで、加害選手については減刑の嘆願書をって話でしたが、一抹の心配が。周りの証言が集まっても「そんなつもりで言ってない、誤解、選手の思い込み」という言い逃れを内田元監督が崩さなかったら、証拠不十分で立件は難しいと思う。そうなると故意の傷害を本人が認めている選手だけに前歴がつくことになる。それは誰も望んでいないことなのでなんとかそうはならないように願いたい。

 

まとめ

宮川泰介の父親の職業は弁護士?両親もかわいそう!について調査しましたがいかがでしたか。
宮川泰介の父親の職業が何であれ立派な方には変わりありません。
本人も両親も確かにかわいそうですが、同情だけでは何も解決しませんので、関係者の方は協力をお願いしたいです。
一刻も早くこの問題が解決することを望んでおります。

 
スポンサードリンク