宮城覚 facebook顔画像とツイッターやプロフィール!神戸市北区の事件で逮捕!

 

とんでもない事件が発生してしまいました!

兵庫県神戸市北区ひよどり台の団地で宮城覚(みやぎさとる)容疑者が団地の下の階に侵入して逮捕されました!

逮捕された宮城覚のfacebook顔画像やtwitterやプロフィールなどについて犯人の情報をまとめていきたいと思います。

 

事件の概要

 
Sponsored Link


 

兵庫県神戸市北区の団地の一室から男性が見つかり、その家に無断で侵入した疑いで無職の男が逮捕されました。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは神戸市北区の無職・宮城覚容疑者(46)です。

警察によりますと宮城容疑者は5月3日ごろから13日ごろまでの間、同じ団地の下の階に住む男性の部屋に無断で侵入した疑いが持たれています。

5月13日、「新聞が溜まっている」と新聞配達員から連絡を受けた市の嘱託職員が室内を確認したところ、この家に住む86歳の男性が死亡していて、その後の捜査で宮城容疑者が部屋に出入りしていたことが分かったということです。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00010006-suntvv-l28 サンテレビ

事件のあった神戸市北区ひよどり台の場所の地図はこちらです。

 

宮城覚のプロフィールや顔画像

宮城覚の顔画像
※イメージ

・名前:宮城覚(読み方:みやぎさとる)

・年齢:46才

・住所:神戸市北区ひよどり台

・職業:無職

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは宮城覚容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

 
Sponsored Link


 

宮城覚のFacebookやtwitter

宮城覚がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッターなどのSNSを捜索してみましたが

容疑者本人のアカウントが見当たりませんでした。

 

アカウントは常時捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。

申し訳ございません。

宮城覚の顔画像

 

ネットの反応は?

50代男性
宮城覚容疑者は亡くなってるの知ってて金目のものがないかと入ったとか

10代男性
病死だと言っているのに、死因との因果関係調べるって、意味不明だな。

60代男性
高齢者が単身で住んでいそうな、古い団地とか、ポストに新聞が溜まってるのみて犯行に及んでる人は、他にもいるということですよね。

10代女性
宮城覚の顔画像を見てみたいわ。

10代男性
家の中で鉢合せし、びっくらこいて亡くなってしまったのか?

20代女性
宮城覚容疑者の国籍はどこなんだろうか?

20代女性
神戸市北区にあるひよどり台の五団地のところだな

 
Sponsored Link


 

おわりに

神戸市北区の事件で逮捕された宮城覚容疑者のfacebook顔画像とツイッターやプロフィール!

についての情報をまとめてアップしてみました。

団地の下の階に侵入するって事は恐らくベランダから入ったのでしょう。

86歳の男性の部屋に入る目的が分かりませんが何か窃盗目的で入った可能性があります。

建物の2階以上であってもベランダから犯人が侵入してくる可能性もあるので戸締りは必要ですね。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link