宮原正篤 facebook顔画像!経歴から火をつけた理由や嫁の宮原ます子さんも判明か?

石川県の金沢港近くにある空き地で宮原正篤(みやはらまさあつ)容疑者が嫁の宮原ます子を加害して逮捕された!

80歳で無職の宮原正篤容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像が特定か。

今回は逮捕された宮原正篤容疑者の動機に迫ってみていきます。

宮原正篤容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


18日午後、石川県の金沢港近くにある空き地で警察は80歳の男を逮捕した。

逮捕されたのは、金沢市の無職・宮原正篤容疑者(80)。宮原容疑者は18日午後2時すぎ、金沢港の近くにある空き地で、妻のます子さん(79)に※をつけようとした疑いが持たれている。

ます子さんは全身にやけどを負い、その後、搬送先の病院で※亡した。

警察の調べに対し宮原容疑者は、犯行を認めているが、「※すつもりはなかった」と否認しているという。

宮原正篤の顔画像

宮原正篤の顔画像

宮原正篤の顔画像

宮原正篤の顔画像

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

宮原正篤容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:宮原正篤(読み方:みやはらまさあつ)

年齢:80才

住所:石川県

職業:無職

犯行動機:「もめごとがあったから車の中で火をつけ※した」

facebook:宮原正篤容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが特定できる要素が少なかったです。こちらが検索結果の一覧です → 宮原正篤facebookの検索一覧

twitter:宮原正篤の名前のアカウントは発見できませんでした。  

宮原正篤容疑者について

20代男性
宮原正篤容疑者は嫁と長年連れ添ってきた中なのになんでこんな事になったのか・・・・・
10代男性
車に火をつけたらどうならかくらいわかっただろうに。
40代男性
もめごとなんて夫婦なら10個くらいあるのに悲しい出来事です
30代男性
80歳にもなって車や人に火を着けたらダメなの解らないんだな。
50代男性
宮原正篤容疑者と嫁との間で離婚話しがあったとかが動機なのかも!?熟年離婚が流行っているけども80歳からは考えにくい!?
30代男性
よっぽどのことが無い限り普通の人は人に火をつけようなんて思いません。
コレ、絶対最初から火をつけようと計画していたと思うよ。
60代男性
だから離婚は大事!

離婚してたら、まだ奥さんは
生きて笑って、和菓子食べてたはず!

30代男性
どんな揉め方したら人に火をつけようなんて発想になるわだよ…
奥様が本当に気の毒
40代男性
この歳で、別居生活だったらしい。


Sponsored Link


事件のあった場所は?

宮原正篤容疑者が事件を起こした場所は石川県の金沢港近くにある空き地です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

宮原正篤容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link