三宅裕司 骨折の真相は?スキーで左大腿を!引退か?

 

俳優・三宅裕司(みやけゆうじ)さんの骨折が話題になっていますね。

いったい三宅裕司さん(67)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので骨折について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

三宅裕司さんの骨折の真相は?

 俳優の三宅裕司(67)がスキー滑走中に転倒し、左大腿骨転子部を骨折するケガを負ったことを、自身が主宰する劇団「スーパーエキセントリックシアター」の公式サイトで6日に発表された。
 「三宅裕司の療養について」と題し更新。「すでにラジオで三宅本人よりご報告させていただきましたが、スキー滑走中に転倒し、左大腿骨転子部を骨折する怪我を負いました」と報告。すでに手術は終えているといい「完治まで2、3カ月という診断を受けておりますが、怪我の影響がない仕事については、医師の指示のもと、できる限り行って参ります。また、既に収録済みの番組に関しては予定通り放送致します」とつづった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000097-spnannex-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

三宅裕司さん骨折のネットの反応

40代女性
ここんとこ、病気怪我続きますね。
回復して、元気な三宅裕司さん、また見させてください。

40代男性
健康番組をやってるわりには、何かとご難続きですな

 

 

20代女性
三宅裕司さん病気の次は骨折。 お身体大切にしてください。

30代男性
67歳でスキーは大したものですが骨折するとスキーも引退したほうがいいのでは。

スポンサードリンク