深山計 死去した死因は直腸がん!ステージは?

 

アナウンサーの深山計(みやまはかる)さんが死去されるという悲しい訃報が入ってきた!

死因の直腸がんのステージは4だったのか?8月に病気が発覚してから3か月で死去するという事から末期の癌の可能性も高い!

今回は元ニッポン放送、64歳の深山計アナについて画像や動画や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

深山計アナが死去した死因は?

 元ニッポン放送のフリーアナウンサー、深山計(みやま・はかる)さんが1日午後9時11分、直腸がんのため東京都内の病院で死去していたことが6日、分かった。64歳だった。関係者によると、8月中旬に病気が判明し、入院していた。

 神戸市出身の深山さんは関学大卒業後の1976年、広島・中国放送に入社。プロ野球・広島が制した84年の日本シリーズの実況を担当した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00000031-sanspo-ent

 

 

 
スポンサーリンク


 

深山計アナの口コミ

40代女性
1998年のベイスターズのセ・リーグの優勝試合の実況が一番の印象
40代男性
深山さんの実況といえば、三振のシーンでの「ストラックアァウッ!」って感じのシャウトが印象的だったな。
最近声聞かないなと思ってたら、闘病中だったのか…。
まだ若いのに残念です。
御冥福を祈ります。
20代女性
8月にガンが見つかったばかりで早過ぎる。
かなり進行してたのでしょうか。
ちょっと早過ぎる、、、
30代男性
ショック!深山アナウンサーと言えば、RCCのアナウンサーだったけど、深澤弘アナウンサーに引き抜かれニッポン放送に移籍されました。
 実況能力が高く、聴きやすいアナウンサーの一人でした。
 まだお若いのに・・・
30代女性
深山計さんは2018年11月1日に品川区の病院で死去されたそうです。64歳没。
50代男性
職歴は中国放送→ニッポン放送でラジオメインで頑張っていた方です。まだ64歳なのに死去されるなんてビックリです。しかも直腸がんがかなり大きくなっていたのではないでしょうか?
20代女性
死因の直腸がんって大腸や小腸でポリープができているのを切除しなかったのかな~。やはり人間ドッグで検査した方がよいですね
60代男性
深山計アナは結婚して嫁さんは子供もいただろうけど悲しいね!癌が世の中から無くなってほしいですね

 
スポンサーリンク