宮本大秀 facebook顔画像!下関で知人女性を加害し35歳アルバイトの男を逮捕!

 

山口県下関市JR新下関駅近くの駐車場で宮本大秀(みやもとひろき)容疑者が知人女性を加害した疑いで逮捕された!

35歳のアルバイトで宮本大秀容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や家族も特定か。

今回は逮捕された宮本大秀容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

宮本大秀容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

きょう昼過ぎ山口県下関市で知人女性を*そうとしたとしてアルバイトの男が逮捕されました。警察によりますと周防大島町東安下庄のアルバイト宮本大秀容疑者(35)はきょう午後0時50分ごろJR新下関駅近くの駐車場に停車した乗用車の中で37歳の知人女性を*そうとした疑いが持たれています。女性は命に別状はないということです。警察の調べに対し宮本容疑者は「*そうとした」と容疑を認めています。警察が動機などを調べています。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00010000-yabv-l35

 

宮本大秀容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:宮本 大秀(読み方:みやもと ひろき)

年齢:35才

住所:山口県大島郡周防大島町東安下庄

職業:アルバイト

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:宮本大秀容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。 

 

宮本大秀容疑者について

20代男性
恐ろしい事件だあ!
30代女性
宮本大秀容疑者が加害した知人の女性とは元彼女かな?
10代男性
命に別状なく良かった。
40代男性
短絡的な犯行が多すぎる!
30代男性
宮本大秀容疑者の両親が泣くぞ。
50代男性
手を出しちゃあ終わりじゃあ!
30代男性
やばいのを用意してたということは計画的犯行だな。
60代男性
動機は女性にフラれたからかなあ
30代男性
宮本大秀容疑者35歳ならアルバイトじゃなく正社員だろ。
40代男性
毎日事件が多い!

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

宮本大秀容疑者が事件を起こした場所は山口県下関市JR新下関駅近くの駐車場です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

宮本大秀容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link