宮根誠司 顔変わった原因は左目の腫れ!病気で和田アキ子と同じ眼瞼下垂手術をした!?

ミスターサンデーに2019年初めて出演した宮根誠司さんの左目や顔変わった事に衝撃が走っています【比較画像有り】

顔色も悪く顔が変わった原因は左目の腫れである事が分かりますが2日前に出演したミヤネ屋では顔や目はいつも通り普通でした。

この2日間に宮根誠司アナに何が起こったのか?目の病気で眼科手術や和田アキ子さんと同じ眼瞼下垂手術した可能性があるとネットでは言われていますが紐解いてみていきましょう。

宮根誠司の顔変わった原因は左目の腫れ

スポンサーリンク


2019年1月13日夜22時に放送されたフジテレビのMrサンデー(生放送)に出演した宮根誠司アナの顔や目が変だと一目で気づくくらいに違和感がありましたね!

とっさにネット上では「宮根さんの顔が変わった」「左目がおかしい。腫れている」「殴られた?」「整形に失敗した?」などと憶測が流れました!

その宮根アナの顔が変わった画像がこちらです。

宮根誠司の顔や左目が変

以前の宮根誠司アナの顔立ちと比較しても全体的に顔色も悪く腫れぼったい顔をしているのが分かります!

また一番変わったのが左目であります。

もともと宮根アナはくっきり二重瞼ではありましたが、不自然な二重まぶたになっていることが分かります。

内出血したような感じにもみえます。

宮根誠司の顔や左目が変わった原因は?

スポンサーリンク


この顔の変化や目の腫れに関してMrサンデーの放送中に何かしらのコメントをすると思いましたが2019年1月13日の生放送では完全スルーでした!

そしていつものMrサンデーの放送よりも宮根アナの顔のアップの画像は少な目で遠目からのカメラワークとなっていたのも印象的です。

歯に衣着せぬ発言で有名な宮根さんなら包み隠さずにいろいろと自分の事も言うタイプなのにこの顔色や顔が変わった事や左目が腫れぼったいという事は自身でも気づいていると思うしテレビ局のスタッフも気づくと思うのに何故か何も言わなかったのか不思議ですね!

何か隠さないといけない事情があるのかもしれません。

推測できる顔や目が腫れて変わった原因は写真を見てもわかるように左目が原因だと分かります!

もしかすると目の病気で左まぶたに麻酔をした感じの術後の症状にも似ています!

宮根さんが整形手術で二重にするとかは考えにくいのでやはり何かの病気で左目のまぶたに麻酔注〇をして処置をしたのかもしれません。

宮根誠司アナと親交の深い和田アキ子さんも3ヵ月前くらいからアッコにおまかせでの目が変になったと言われています!

その和田アキ子さんの顔や目が変わった画像がこちらです。

宮根誠司の顔や左目が変

宮根さんと同じように目が変わった印象がありますね。

和田アキ子さんの場合は眼瞼下垂の手術を受けていたとアッコにおまかせの番組内で発表されています。

眼瞼下垂とは、目を開いたときに上まぶたが下がり、黒目部分が覆われ視野が狭くなる病気で加齢やコンタクトレンズの長期装着が原因といわれているようです。

宮根誠司さんの場合は先週金曜日に出演したミヤネ屋ではいつもどおり普通の顔や左目だったので眼瞼下垂という事ではないと思いますが何らかの目に異常や病気が見つかって手術した可能性があります。

ネットでは病気以外に「喧嘩した殴られた」「整形手術」「ものもらい」などと推測される方もいます。

宮根誠司の顔と左目に対するネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


おわりに

いかがでしたでしょうか。

宮根誠司アナの顔や左目が変わった様子が画像でも確認できます。

考えられる原因は左目の腫れで病気で眼科手術(眼瞼下垂手術など)した可能性が高いのかもしれません。

金曜日のミヤネ屋からミスターサンデー出演までの2日間に何が起こったのか宮根さんからのコメントが近日中に発表されるかもしれませんので注視してみていきましょう。

次のページ>>「宮根誠司 プチ整形手術をしたとミヤネ屋で告白!その内容がヤバい」

宮根誠司 プチ整形手術で顔や左目が変であるとミヤネ屋で告白!画像や動画についても!
宮根誠司アナの顔が変わって左目が腫れているのはプチ整形手術であるとミヤネ屋で告白した! 家族に左目が小さくなってきていると...


スポンサーリンク