宮根誠司 プチ整形手術で顔や左目が変であるとミヤネ屋で告白!画像や動画についても!

 

宮根誠司アナの顔が変わって左目が腫れているのはプチ整形手術であるとミヤネ屋で告白した!

家族に左目が小さくなってきていると言われ医師にみてもらったら「10分で整形手術できますよ」と言われプチ整形したそうです!

整形によって左目や顔が変わってきたのだと判明しました。

その宮根誠司さんの整形前後の画像や動画で比較検証していきましょう。

 

スポンサーリンク

宮根誠司が左目の整形手術で顔が変わった

スポンサーリンク


宮根誠司さんの顔が変になったと数日前から言われていましたがその原因が明らかになりました!

2019年1月15日のミヤネ屋の放送で15時過ぎに宮根さんが自分からいきなり目の話しを持ち出し整形手術をした事を告白しました。

その内容は家族に左目が小さくなってきているよと言われた為に、病院にいったようです。

そしたら医師に目が小さくなるのは加齢でまぶたが下に下がってきているとの事です。

そして医師から「ちょっと縫うだけなので10分で手術できますよ」と言われて左目の手術をしたようです。

手術した日は1月11日のミヤネ屋では普通でしたので1月11日の夕方から1月12日(土)にかけて左目の手術をしたために腫れてしまって顔が変わってしまったのでしょう。

現在は手術後なのでちょっと腫れている感じなのですがそのうちに腫れは戻るとの事です。

病気ではないか?と心配している方も多くいたのでプチ整形と聞いてちょっと安心しましたね。

宮根誠司のプチ整形手術

宮根誠司のプチ整形手術

 

スポンサーリンク

宮根誠司の整形手術にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


 
スポンサーリンク