宮根誠司 左目をプチ整形した事で顔が変わった映像や画像×5はこちら!

 

宮根誠司(みやねせいじ)アナが左目をプチ整形した事が注目されていますね。

プチ整形手術をした為に顔が変わったように腫れてしまった衝撃映像や画像はこちら!

左目のまぶたが下がってきた事で和田アキ子さんと同じ眼瞼下垂手術を2019年1月12日前後にプチ整形したのです。

島根県出身55歳の宮根誠司さんに何が起こったのか紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

宮根誠司が左目をプチ整形

スポンサーリンク


宮根誠司アナの左目や顔が変であると2日前のMrサンデーから話題になっていましたね!

左目が腫れていて顔も変わった為にネット上では病気やケンカして殴られた?や整形の噂が出ていました。

明らかに左目に違和感がありましたがMrサンデーでは顔の変化に関して宮根アナは一切コメントはせずに番組は終了してしまいました。

そして2019年1月15日に放送されたミヤネ屋でようやくその左目や顔が変わった事を口にしました。

「左目をプチ整形した」という衝撃的な発言でありました。

家族に左目が小さくなってきているから病院に行って医師に見てもらいと言われて病院で見てもらったところ、加齢によってまぶたが下がってくるとの事です。

病名はコメントしませんでしたがまぶたが下がってきて視界が悪くなるとの事ですので和田アキ子さんと同じ眼瞼下垂手術だと思います。

宮根誠司の左目

10分でプチ整形ができるとの事で宮根アナはその日のうちに手術する事を決断したようです。

その手術した日が2019年1月12日(土)あたりだと思います。

宮根誠司さんが手術する前のミヤネ屋(1月11日放送)を見ても左目は小さかったりまぶたが下がったような印象はありませんでしたがホントに瞼が下がったからのプチ整形だったのかは疑問が残りますね。

こちらが2019年1月15日に放送されたミヤネ屋で宮根誠司さんが左目をプチ整形をした事を告白した動画です。

下記が2019年1月13日に放送されたMrサンデーの宮根誠司さんの動画です。
左目が腫れて顔が変わっている事がわかります。

 

スポンサーリンク

宮根誠司の左目をプチ整形報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

フリーアナウンサーの宮根誠司が15日、日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で左目が腫れていることに言及。「結果的にプチ整形」となったことを明かした。

 「うちのお袋とか、右目に比べて左目が下がってる、小っちゃくなってる。病気だ、病院に行けと」と目が下がってきたことを心配した周囲の勧めて病院にいったという。すると「その先生が『年です』と。年だと下がってくるんですって」と加齢による症状だったと説明されたという。

 すると医師はさらに「縫えますよ」と、下がった右目を戻せると言いだし「10分で。まぶたのところピュピュッって縫ったら二重になって戻りますからって」と、下がった目を戻すためにまぶたを縫ったことを明かした。

 その影響で、まだ目が腫れているといい「結果的にプチ整形に」と苦笑しながら、真相を明かしていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000097-dal-ent

 

スポンサーリンク

宮根誠司の左目整形にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
写真見たらまぶただけではなく鼻筋もやってます!
普通に整形した感じ。

坂田利夫、ダメおやじに似ててよかったのに。

40代男性
眼帯とか薄い色のサングラスとか
かけて理由を教えてくれればよかったのかな?

20代女性
眼瞼下垂だね、、年齢関係なくなりますよ。
コンタクトしてる人は早い
30代男性
Mr.サンデーで、目の事は何も触れず進行していたので気持ち悪く怖かった。
誰かに殴られたのを伏せているのかと思った。
最近和田アキ子もそういう手術を受け、目が整形失敗のようになっていましたよね。
視界が悪くなったなら仕方ないと思う。
でも最初にちゃんと言ってくれないから、変な憶測してしまったよ。

スポンサーリンク


30代女性
施術するほど、左目下がってた?
ミヤネ屋見て別人みたいでビックリした。
50代男性
加齢で瞼が下がるの結構深刻らしいんで手術は普通にやるらしいけど、ちょっとわざとらしいくらいの二重くっきりになることが多いらしい。まつげもピンってビューラーやりすぎたみたいになる人もいるとか。
20代女性
美容整形なら両眼やるよね。
片方だけならやっぱり病気の診断がついてるんでしょう。
普通なら腫れて当然の所で生放送の番組出るのは大変ですね。

60代男性
そうだったんですね。
久しぶりにミヤネ屋を途中から見たら、あまりの変わりようにびっくりしました。
瞼だけじゃなく、鼻も変わってたような気がします。
謎が解けて良かったです。
50代男性
私は宮根さんと同い年で今まさしく眼瞼下垂で悩んでるんですよね・・
左右の目の大きさが明らかに違って来てるし・・
眼科の先生からはもう少し下がって視界が悪くならないと手術出来ないと言われるし見た目がどうしても気になるなら保険適用外の美容整形でやるしかないと言われるし。
保険適用外なんて無理だからもっと下がって視界が悪くなるまで待つしかないって感じですかね・・
10代男性
おかしいなぁ…と思ってました。
最初に見た時、キツそうな、眠そうな、虚ろな感じでした。
明らかに顔が違う。
瞼が下垂する歳じゃないし、大丈夫でしょうか?

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

宮根誠司アナの顔や左目が変わった原因はプチ整形した事が明らかになりました。

病気や誰かに殴られた事件性も噂されていただけに医療的なプチ整形であったので安心しましたね。

宮根アナくらい毎日番組出演している方はいきなり整形されると視聴者もびっくりするので予め言っておいてくれないとビックリしますね。

ただホントにそのプチ整形が必要だったのか以前の顔画像と比較しても疑問が残る点はあります。

いずれにせよ1週間ほどで左目や顔の腫れはひくと思うのでまた男前の宮根誠司アナが見れると思います。

 
スポンサーリンク