ミヤネ屋 謝罪の内容がヤバイ!溝端淳平の写真を別人と間違える失態【画像あり】

 

ミヤネ屋の謝罪が話題になっていますね。

スポンサーリンク

ミヤネ屋の謝罪とは?

2018年12月10日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、俳優の溝端淳平さん(29)を紹介したところ、誤って別の人物の顔写真を使ってしまい番組でお詫びする一幕があった。
間違えられたのは、同じく俳優の村井良大さん(30)だ。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000007-jct-ent

スポンサードリンク


 

ミヤネ屋の口コミ情報

40代女性
情報番組であってはならない不祥事。
40代男性
ミヤネ屋は こういうチェックすれば防げるイージーミスが多い。
週帯で長時間番組だから、出演者も製作サイドも緊張感がなく
だらけてるのが よく分かる。

 

 

20代女性
意識低い系情報番組。
話半分で見た方が良い。

30代男性
井上公造氏がいい加減なのか、溝端淳平氏がまだまだなのか。
溝端氏は系列の日テレで毎週レギュラーなのにね。
ミヤネ屋は次から試しで井上小公造氏にしてみては。

スポンサードリンク


30代女性
村井くんと溝端くん、今舞台で共演してるけどさー…それはやっちゃダメでしょう。
正統派イケメンではあるけど、二人とも
50代男性
この件に限らず、情報番組の程度が随分低くなったなぁ~と感じる。後で謝って訂正する前にちゃんとチェックしなくなったんだろうか?時代なのかね~
20代女性
ちょうど番組見てて、絶対これ溝端くんじゃないよねって思ってたら、やっぱり間違ってたんだ。全然似てなかったけどね。

 

 

60代男性
宮根誠司さんがスタッフにまたキレてるんでしょうね。

50代男性
村井くんと間違ってたりしてと思って記事を読んだらやっぱり村井くんでした笑
溝端くんも村井くんも舞台「魔界転生」頑張って下さい!
10代男性
名前も顔も間違えようがないんだけど。
これ作ってる人が興味無いのかもね。

スポンサードリンク