宮崎敏郎 契約更改がヤバい【画像有り】

 

DeNAの宮崎敏郎選手の契約更改が話題になっていますね。

倍増の年俸1億6千万円でサインしたそうです。

2年連続で打率3割をクリアした宮崎敏郎選手について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

宮崎敏郎の契約更改とは?

DeNAの宮崎敏郎内野手が4日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉し、倍増の年俸1億6千万円でサインした。2年連続で打率3割をクリアする3割1分8厘、28本塁打、71打点で、三塁手でゴールデングラブ賞を初受賞した。大台突破にも、全試合出場には1試合足りず「変わらず目標として持ち続けたい」と気を引き締めた。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000107-kyodonews-base

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

宮崎敏郎の評判

40代女性
宮崎敏郎選手の守備は今年に関しては足周りの故障か疲労があったんだと思うけど良くなかったな。ただ余裕でお釣りがくるくらい長打力が伸びたのでこのくらいのUPは当然かな。
40代男性
宮崎はパ・リーグの速球派投手が相手でもキレイなヒットを打ってたなー。
守備も成長してるし、日本代表レベルだよ。 
足は遅いけどな。
20代女性
宮崎は最低ラインが倍増だと誰もが思っていたのでは。契約更改で評価されて良かった。
三嶋もね。
30代男性
筒香、ロペス、ソトが離脱する中、試合に出続けてくれた宮崎敏郎選手は本当に頼りになる選手でした。大台突破、おめでとうございます。

スポンサーリンク


30代女性
億は確実と見ていた。
倍増の契約更改は妥当だろう。
来年も3割とホームラン25本以上、打点は80以上をマークしてほしい。
50代男性
打順あちこち廻されてこの成績は立派
納得の倍増でしょう
20代女性
ま、来年は優勝目指してよ。

座席も増えるしファンクラブの特典も渋くなるが、リーグ優勝してくれたら文句ない。

選手の実力で頼みます

60代男性
去年の成績でもすごいのに、そこからほとんど落ちずにホームラン数激増だもんな‥
そらこんだけ上がるわ。
50代男性
筒香4億円
宮崎1.6億円
おかしくね?
10代男性
個人的には昨季からの活躍と貢献度ならこれでも安いと思わせるほど、今季もしっかり結果を残してくれました!!ありがとうプーさん!!また来季も活躍してくれ!!
60代男性
倍だと驚かない。筒香が居なくなった後、中心になる選手が宮崎敏郎なので、その期待も込めて、2億円あげて欲しかった。 自分のなかでは、横浜で一番信頼している選手です。

 
スポンサーリンク