宮澤智が抜てき!グッディミタパンロスで視聴率がヤバい事に・・・!?

宮澤智 抜てき

 

宮澤智アナの抜てきが話題になっていますね。

グッディ!に抜てきされた事で視聴率はどうなってしまうのか!?

ミタパンの後任で4月からメインキャスターになる事が発表されましたね!

今回は宮澤智アナのメディア報道やWIKI経歴や口コミ情報等で抜てきについて読み解いていきましょう。

スポンサーリンク

宮澤智の抜てきの真相は?

スポンサーリンク


フジテレビの宮澤智アナウンサー(28)が、4月から情報番組「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)のメインキャスターを務めることが25日、分かった。

 関係者によると、4月スタートの同局系新報道番組「Live News α」(月~木曜後11・40、金曜深夜0・10)のメインキャスターに決まった三田友梨佳アナ(31)の後任。同じく「-グッディ!」のメインを務めるニュースキャスターの安藤優子(60)、俳優の高橋克実(57)とともに番組を盛り上げる。

 入社8年目で新天地に臨む宮澤アナは1年目の秋にスポーツ番組「すぽると!」のキャスターに抜てきされ、18年から「めざましどようび」の5代目メインキャスターを務めるなど多くの番組を担当してきた実力派。豊富な経験と確かなアナウンス力が評価された。モットーは「あらゆる経験をチャンスに変える」だけに、キュートな小顔に秘めたパッションで注目番組に新風を吹かせてくれそうだ。

 また、安定感抜群のアナウンス力で報道番組「プライムニュース イブニング」のメインキャスターや野球、競馬のスポーツ実況まで幅広くこなす中堅、倉田大誠アナ(36)が「-グッディ!」に1年ぶりに再加入することも決まった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000502-sanspo-ent

20代女性
フジの女子アナはスポーツ系とバラエティはこなせる人材は多いが報道系は適材が少ない気がする。

30代女性
椿原アナなんか向いてるかと・・・

40代男性
安藤優子さんと高橋克実さんは要らないと思う。

三田さん、コメントもしっかりなさってるし良かったのに。

この前、八嶋智人さんが代役だったけど、高橋克実さんより良いな〜と思いました。


30代男性
女子に限らずアナウンサーは、会社員であって、タレントではありません。

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

宮澤智 抜てきに関する口コミ情報

40代女性
グッディはミタパンメインの方が良かったのに残念。安藤さんお休みの時はイキイキして好感持てたのに。
40代男性
倉田アナ グッディに復帰か。夕方よりはイイかも。
20代女性
あれ?
安藤優子の降板は?
30代男性
スポーツでがんばってきたのに先輩フリーアナに仕事をとられ、めざましでがんばろうと思ったら、安藤の相手・・・・

倉田は泣きながらやめた番組に1年で復帰とは・・・・

30代女性
グッディって抜擢なのか?左遷なのか?
50代男性
正統派でキレイなアナウンサー
20代女性
抜てき??
グッデイってそんなに人気番組だったんだ

 

スポンサーリンク

おわりに

宮澤智アナの抜てきについて調べてみました。

4月からグッディのMCをミタパンに変わって行う事が決まりましたね!

グッディーは女子アナにもコメントを求めてくるからミタパンみたいにちゃんとしたコメントができるか試されるから頑張ってね!

ミタパンロスで視聴率が下がる可能性が高いですが宮澤智アナが安藤キャスターにどう絡んでいくか注視していきましょう。

 
スポンサーリンク