宮澤智アナ 欠席した理由は安藤優子からのイジメやパワハラ!?

 

フジテレビの宮澤智アナが2回続けてグッディを欠席した理由は何なのか?

4月からミタパンの後継としてアシスタントを引き継いだ宮澤アナは番組中は発言コメントも少なく影が薄かった。

その原因は安藤優子アナやからのイジメやパワハラがあった!?高橋克実が嫌いだったのか!?

埼玉県入間市出身で29歳早稲田大学卒業の宮澤智アナに何が起こっていたのか紐解いて見ていきましょう!

スポンサーリンク

宮澤智アナ 欠席の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが宮澤智アナの欠席に関する記事詳細です。

 フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が15日、アシスタントを務める「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)を欠席した。

 宮澤アナは12日放送の同番組生放送中に途中退席し「体調不良のために席を外しております」と発表していた。

 この日の番組冒頭で安藤優子キャスター(60)が「今日も体調不良のためお休みさせていただきます」と放送を欠席することを報告した。

 宮澤アナは、4月から前任の三田友梨佳アナ(31)に代わり、同番組のアシスタントを務めている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000078-sph-ent スポーツ報知

 

今回の宮澤智アナ欠席についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

宮澤智アナの画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

宮澤智アナの欠席に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
妊娠の可能性もありますな。
お幸せに

 
 
存在感も薄いので
いなくても問題ない

 
 
しっかり治して復帰して欲しい。

 
 
休む勇気も必要。自分の意思で出といて、途中でやっぱ無理ですでは、視聴者も心配するし、周りに余計迷惑がかかる。『体調不良をおして』とか『自らの意思で』というのは時に自己満足になることをお忘れなく。

 
 
無理して仕事していたんだろうね。
テレビの仕事っていきなり休みますなんてできないんだろうな。
お体大切に。

 
 
食あたりはマジできついからな、あれはなった人にしかわからない

 
 
急性胃炎は我慢出来ないぐらい痛い

 
 
急性胃炎はストレスからくるからやはり新番組のプレッシャーがあったのだと思う。
特に安藤キャスターは優しいけども独特の雰囲気があるから女子アナも四苦八苦してるんだろうね

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は宮澤智アナのグッディー欠席について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク