宮澤智アナ 途中退席の真相がヤバイ!グッディで体調不良!

 

フジテレビ・宮澤智(みやざわとも)アナの途中退席が注目されていますね!

いったいグッディを途中退席とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので身長161cmの宮澤智アナの途中退席についてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

宮澤智アナの途中退席の真相は?

スポンサードリンク


今回の宮澤智アナの途中退席に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が12日、アシスタントを務める「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)の生放送中に途中退席した。
 この日の番組で宮澤アナは、オープニングから出演していたが、英国の「メーガン妃、ロイヤルベビー公開しない」の特集中の午後2時37分過ぎ、VTRが明けた後、倉田大誠アナウンサー(37)がスタジオで「さて宮澤アナウンサーなんですが、ちょっと体調不良のために席を外しております」と発表した。
 宮澤アナは、4月から前任の三田友梨佳アナ(31)に代わり、同番組のアシスタントを務めている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000098-sph-ent

20代女性
人は突然体調が悪くなったりするのだから、テレビだからといって途中退席するのは全然アリだと思う。無理は禁物。
しょうがないよ。
40代男性
宮澤智アナ緊張が原因で体調を崩したのかな?病気だけは自分持ちだから、焦らずしっかり治して下さい。
30代女性
無理するよりも、体調が悪い時は休んで静養しないと。

 

 今回の宮澤智アナの途中退席についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

 

スポンサーリンク

宮澤智アナの途中退席について

スポンサードリンク


 
 
安藤優子アレルギーかも…
検査したほうがいいね
宮澤智アナ来週には元気になってますように

 
 
全国に放映されている場だからこそ、そういう時は席を外すべきだと思う。
キャスター本人の名誉にも関わる。

 
 
見えない圧力なんでしょうか?宮澤智アナ心配です。

 
 
春先は自律神経が乱れやすいしなぁ。

 
 
TBSサンジャポの吉田アナが途中退席したように、検査したら、数日後に「実は子供を授かりました。」って発表するかも?

 
 
仕事中に気分が悪くなったりして早退とか
誰でもあるでしょ。

 
 
なかなか休めない仕事ですから大変ですね。宮澤智アナお大事になさってください。

 
 
この気候、そして、夜から昼への配置。慣れるまでは体調不良は仕方ない。体調管理も仕事だという人間もいるが、こんなの昭和のバブル期の呑気な時代の話。今は無理。

 
 
この季節は体調を壊しやすいので気をつけて下さい。
自分の体調は人には分からない。
宮澤智アナお大事に。

 

スポンサードリンク


 
 
グッデイって何かあるのだろうか。前任の三田アナも確か番組中に途中退席しましたよね。

 
 
安藤優子さんから、パワハラ?
宮澤智アナ大変だけど、体調に気を付けて下さい。

 
 
つわりだったりして

 
 
本番中の女子アナの体調不良が多いけど、労働環境が過酷なのでは?

 
 
宮澤智アナの体調不良で途中退席は仕方ないよ。

 
 
安藤さんが原因だったら怖いわ…

 

 

スポンサーリンク

おわりに

 今回は宮澤智アナの途中退席について調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク