24時間ランナーみやぞん内定報道の真相がヤバい【画像有り】  

 

24時間ランナーみやぞん内定報道が話題になっていますね!

ブルゾンの次はみやぞん! 今年で41回目を迎える日本テレビ夏の恒例番組「24時間テレビ」(8月25~26日)のチャリティーマラソンランナーが、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(33)に内定したことが本紙の取材で明らかになった。昨年のブルゾンちえみ(27)に引き続き、お笑い芸人がランナーを務めることになる。一時は中止も危ぶまれたチャリティーマラソンだが、これで名物企画の継続が決定。近く正式発表される。

ブルゾンの次はみやぞん! 今年で41回目を迎える日本テレビ夏の恒例番組「24時間 - Yahoo!ニュース(東スポWeb)


スポンサードリンク



24時間マラソンランナー 歴代一覧表はこちら↓

24時間マラソンランナー 歴代一覧表です。 1992年に間寛平さんが初代のマラソンランナーでその後2016年までに25年もの間、チャリティ...

ネットでは下記のようなコメントが寄せられています。

20代女性
24時間ランナーブルゾン→みやぞん→来年は、リア・ディゾン内定報道

40代男性
今回は運動神経抜群の人なんだから終了1時間くらい前に、さっさとゴールしちゃって別の感動企画をラストにブッ込んだほうが番組的に締まるし長続きする。

60代女性
発表のタイミングが定まってるのなら
内定とかの段階で書かない方がいいんじゃね?
1番組の視聴率を半分持ってったよね

50代男性
ノーギャラで走ってくれる有志の往年や現役ランナー、市民ランナー・芸能人など、日々、目標や大舞台を走る夢をもってコツコツ果てしなく地道な努力を長年続けるランナーや、病やケガと闘いながら走ることを諦めない市民ランナー、本当のチャリティーランナーを集めてタスキリレーであの大舞台を思う存分走らせてあげられるなら本当に応援したい。

60代男性
日テレの社長が走れば、日テレ挙げてチャリティーに協力してると思うのに。
1

20代女性
みやぞんは好きだけど、走る意味あるのかな……

20代男性
山口達也じゃないんだ~

主婦
来年はセクシーぞーんで決まりだな。

20代女性
なぬ 東スポの取材で判明だと! これは間違いね~ みやぞん 赤飯だ。


スポンサードリンク



30代女性
老人を無理に走らせるのもそうだが、フィナーレの到着を想定して、ペースが速ければ、落とさせることもする、そんなチャレンジにどんな意味があるの?

10代男性
24時間ランナーにみやぞん内定報道出ましたね。がんばれ~。

主婦
みやぞん、海外に行ったりきたりして忙しいのに、日テレは更に負担をかけるの?
身体が悲鳴をあげそう…。

20代女性
去年の当日発表ぐだったから事前発表なんですね
みやぞん、熱中症気をつけて最後までガンバレ!!
でも、走るイコール人に勇気を与えられるのかは毎年謎。
ま、恒例だし仕方ないかな。

10代男性
今年は、若い人で良かった!
毎年、年配者に無理させるから、何か起こらないかと
心配してた!

20代女性
なんだ「みやぞん」なんだ・・・。
ナンチャンが社交ダンスで参加するようだし、
「イッテQ」で発表だから、
ウッチャンかと思ってた。

30代男性
24時間テレビと、このマラソンは、当初の意図と違ってイベント化されてる。

30代女性
そりゃあ昨年は大批判食らったのだから、今年はまともにしないとスポンサー付かないからね。みやぞんならスポーツ経験あるから大丈夫だろうけどどの位走るのだろう?


スポンサードリンク



次のページはこちら ↓ 

24時間マラソンランナー 歴代一覧表はこちら↓

24時間マラソンランナー 歴代一覧表です。 1992年に間寛平さんが初代のマラソンランナーでその後2016年までに25年もの間、チャリティ...